新着レビュー

オススメ!ジェットコースター的ストーリーが、小気味良い一冊。

2016年10月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

フェチられっこ
れゐぢ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
OL・茅ヶ崎芽衣と30歳近く年上の大企業部長・広岡陽司。ひょんなきっかけでフェチプレイのとりことなる―フルコースのヘンタイプレイの先に見えたものとは!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年09月30日

ジェットコースター的ストーリーの巧みな構成から、軽快な
読み心地が堪能できる”れゐぢ”先生の表題作・全十話が収め
られた作品集。
印象的な収録作品は、二十五歳で処女なヒロイン。女友達に
誘われた”合コン”で、お持ち帰りされる・・・な「第一話」。
ヒロインがフェチプレイに目覚めて、虜(とりこ)になる、年
上な”セフレ”の主人公との出会いからして、紆余曲折があり、
二人の周りにいる登場人物も”ひとくせ”あるひとたちばかり。
そんな中で”純粋な”ヒロインと主人公が、フェチプレイの中
で”絆(きずな)”を深めてゆきます。小気味良く、展開の早い
ストーリーがサクサク読み進める読み心地と、収まるところ
にキッチリ納まる”れゐぢ”先生の、細かいところまで、ゆき
届いた”配慮”から、読後感の良さをもたらしてくれる、一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”翔んじゃう”ヒロインが印象的。

2016年10月02日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

肉秘書・友紀子 19
岬ゆきひろ / 秋水社ORIGINAL
324円 / 9pt (3%還元)
「ソコはもうぬるぬるですから、オイルは…!」緑豊かな屋上で全裸を強いられた友紀子。さらにオイルマッサージの餌食に…!?
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年10月01日

レビュアーが選んだジャンル :

肉感的な女体をスッキリとした描線で表現する”岬ゆきひろ”
先生”肉秘書・友紀子”シリーズの19。
印象的な収録作品は、社長のお供で、屋上緑化に取り組んで
いる会社を訪れたヒロイン。自然に囲まれた環境なら”裸”じ
ゃないと絵にならない、と、なってしまい・・・な「#67」。
ネットリとしたカラミで”翔んじゃう”ヒロインが、清潔感あ
ふれる筆致で描かれていました。その他、#68~69の合計三
作品が収録されています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

きまぐれ

2016年10月01日   きまぐれ さん

このレビューは参考になった x 0人

天然媚薬少女 第2話
RED-RUM / KATTS
216円 / 6pt (3%還元)
異性にエッチな気持ちを抱かせる体質を持った水森心。今日は近所の男の子の家に回覧板を届けに行ったら、お勉強を見てあげることに。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月01日

レビュアーが選んだジャンル :

本誌連載3回目ですが、話は2話目です。
作者の作風が元より好きで今までの作品も閲覧をしてきましたが、
今回の作品も「ビッチ」好きにはたまらない仕上がりとなっています。
他者との交わりに罪悪感が無い主人公が特に魅力的です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!今回も素晴らしい作品

2016年10月01日   きまぐれ さん

このレビューは参考になった x 0人

ヒナミックス 第8話
椋蔵 / KATTS
216円 / 6pt (3%還元)
今日の生徒会は寸田先輩とヒナのふたりっきり。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月01日

レビュアーが選んだジャンル :

いつもながらの天晴れな画力とエロがさすがです。
彼氏に内緒というのが主人公のキーなんでしょうが、作品を重ねるごとに深みが増しています。
今回も新たなプレイ内容で主人公の魅力を発揮しています。
続編も期待です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

精密に描かれた世界観に束の間、浸りきれる一冊。

2016年10月01日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

だから神様、ボクにしか見えないちいさな恋人をください。
御免なさい / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC E×E(コミックエグゼ)』掲載の最新作も含む御免なさいの最新単行本、ついに、ついに登場!!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月01日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

”御免なさい”先生自身が抱く世界観を純度高く落とし込んだ
一コマ・一コマが、ほとばしる様な熱気をもって読者に迫る、
短編四本と、前・中・後編で構成された長編一本が収録され
た作品集。
印象的な収録作品は、主人公の事を”ATM”扱いしているヒロ
イン。とりとめのない会話もキッチリ聞いてくれる彼の態度
に・・・な「ひなちゃんと歩くATM」。素の自分を受け入れ
てくれる相手を探しているヒロインと、己が欲望にその身を
預ける主人公の、刹那すぎる接点が印象的な作品でした。
精密に描き込まれたコマの中に、”御免なさい”先生の伝えた
いコトが隙間なく詰め込まれている印象を、読んでいて感じ
ました。その世界観に束の間、浸りきれる。存在感ある一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サクサク進む進行が印象的な”空色かなた”先生の短編作品。

2016年09月29日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

シネマぱらだいす
空色かなた / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
映画研究会でレ○プの場面を撮影する部員と教師。フリのつもりが生徒の巨乳に抑えがきかなくなってしまい…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月10日

レビュアーが選んだジャンル :

その場の雰囲気によって、暴走する”欲望”を描いたストー
リーが印象的な”空色かなた”先生の短編。
メガネ美人な映画研究会の監督に頼まれて、作品に出演す
ることになった教師の二人。本気の演技をするヒロインに
・・・なストーリー。
サクサク進む進行と女の子達のハイソックスに、こだわり
を感じさせる、”空色かなた”先生の軽快な構成の短編作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

人妻っていいですね

2016年09月29日   弛緩ブラシ さん

このレビューは参考になった x 0人

囚われた人妻捜査官 聖実 肛虐魔薬調教
筑摩十幸(作) asagiri(画) / キルタイムコミュニケーション
770円 / 21pt (3%還元)
ヤクザのアナル調教に溺れる女捜査官! ――日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル第137弾!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2014年08月24日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

気の強い敏腕人妻捜査官が息子を人質に取られて麻薬落ちするお話です。最初からかなりハードなプレイの連続で、最終的には息子の子どもを妊娠、全身入れ墨、全財産没収、懲戒免職、組長と結婚、そして海外に売られます。麻薬の禁断症状+焦らし攻めはとても好みのシーンでした。息子にしか中田氏させない組長の作戦のせいでAF多めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!柔らかくて淫らです

2016年09月29日   想戯 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

シルクの果実
智弘カイ / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
滑らかな美肌を愛おしむ寵愛短編集です。おもてなしがイキ届く若女将から揉み過ぎ注意な美巨乳バドガールまで、何発ヤッてもヤリ足りないイロオンナがフル出場。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月25日

収録されている話は、いちゃラブ系や切ないもの、エロが濃厚なものなど様々です。そのどれもが女性の体が肉感的で艶めかしく、感じて淫らに悶える姿はとてもエロくて興奮できました。
ストーリーがしっかりとしており、なおかつエロくて実用性もあります。なので絵が気に入ったのなら買って損はしないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

レズ悪堕ちは良い...!

2016年09月29日   ゴムスレイブ さん

このレビューは参考になった x 0人

囚われた正義のヒロイン 拘束快楽調教【単話】
taro / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
仲間の情報を必死に隠す正義のヒロイン・ルビーナイトだが、ピュアな少女は悪堕ち洗脳と触手陵辱の前に、悪の女幹部のふたなりへ奉仕の誓いをするしかないのだった。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年11月15日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

レズ、悪堕ち、ふたなりと好みのジャンルであったため、
購入いたしました。魅惑的な装いの悪の女幹部、
その支配下に堕ち、命令に従って、絡み合う、
ハート目の悪堕ち姿は、心震え、反応待ったなしです!



このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!さすが

2016年09月29日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

絶対受精ナマハメ少女
三糸シド / 三和出版
1,199円 / 33pt (3%還元)
『ナカで思いっきり射精して妊娠するまでが“セックス”でしょ?』
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月01日
  •    

内容が変わっても迫力だけは変わらない作者さんの作品がすきです。
シチュエーションも様々で楽しめました。
電車内での時間停止ものも良かったし、個人的には最後のモテ体質のヤリチン男子の苦悩が好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日