新着レビュー

オススメ!徹底的に犯されます

2016年10月19日   マリブ さん

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル 異種姦マニアクス デジタル版Vol.3
エレクトさわる ほりとも あまぎみちひと nalvas Soz. / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
非現実系H漫画誌コミックアンリアルの別冊版として、異種姦テーマの描きおろしコミックスが再び登場! 蟲、亜人、触手との強制孕ませ交配によって少女たちが苗床へ堕ちる!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2012年03月24日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルの通りになります
著名の作家たちがあの手、この手で陵辱、孕ませをします。
ジャンルとしては快楽付けからのレイプ、陵辱が多いですかね
徹底的に犯された挙句、孕ませて快楽にハマっていくのはそそりますね〜
書籍の中でもオススメの一本ですので是非!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

熱血漢な主人公君の、サクセスストーリー。

2016年10月19日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

1億のおんなのこ
れゐぢ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
ある日、VIPルームで青年実業家と若い女カップルの給仕をすることに。その個室でフェラをする女・柚葉に一目惚れしてしまう。円隆寺は雅光にあるゲームを持ちかけるが…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月04日

レビュアーが選んだジャンル :

熱血漢な主人公君が、関わった、登場する人たちの支えを
得て、社会的成功を収める”れゐぢ”先生の表題作・全九話
が収められた作品集。
印象的な収録作品は、”やり手”な青年実業家と”お連れ”の
ヒロインにバイト先で出会った主人公君。ヒロインに一目
惚れして・・・な「第一話」。
ヒロインを、借金の形(かた)として連れまわしている青年
実業家から、彼女を”救う”為、奔走する”熱い”主人公君が、
読者を痛快な読後感へと誘って(いざなって)くれます。主
人公君や青年実業家の周りにいる個性的な女性陣も、物語
の終盤、ストーリー展開に貢献してくる”れゐぢ”先生の構
成力がサクサク読める読み心地を生んでいる、爽快な一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!OLの続きも

2016年10月19日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
ドキドキろりっくす
前島龍 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
LO誌上で大好評の自己配信型超肉食系ロリビッチ梅ちゃんシリーズもたっぷり収録してオカズに特化♪ ロリコンの御子息に優しい単行本になりましたv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月24日

レビュアーが選んだジャンル :

前作の単行本に載っていたLOOLシリーズの続きが載っているということで購入しました。目的のものは内容的には少なかったですが、それ以外のものでも十分に満足できる作品だったと思います。基本的にはロリばかりの作品ですので紳士の方以外には厳しい内容かと思います。その分ロリ成分豊富ですし、個人的には女の子たちの気持ちよくなる様子や表情に惹かれています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

何気に”情熱”を感じさせる、上質なラブストーリーの一冊。

2016年10月19日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ヘンでれ女子図鑑
れゐぢ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
ちょっぴり変で不器用で、でも性に対しては人一倍好奇心旺盛な愛すべき女子たちの、恥ずかしくも赤裸々な性態をお見せします!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年05月27日

スピーディな進行から、サクサク読める読み心地を提供して
くれる”れゐぢ”先生の、短篇10本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、上司が派閥争いに敗れ、”あおり”をう
けて、田舎の支社に”流された”主人公。コーヒーを飲もうと
カップを探していたら・・・な「流されて関西」。落ち込ん
でいる主人公を励まそう(はげまそう)と”処女を捧げる”ヒロ
インが、素敵な作品でした。
骨格がシッカリした展開の中で、個性的なヒロインが主人公
との”出会い”を大切にしながら、結ばれてゆく”姿”をコミカ
ルな中にも”愛情”タップリ、かつ丁寧に描き込んでいました。
何気に”情熱”を感じさせる、上質な”ラブストーリー”の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!二次元ドリームノベルズの変身ヒロイン誕生!?

2016年10月18日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元ファイタードリーミン
上田ながの(作) ねむ(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
二次元世界へ突入できる二次元ファイタードリーミンに変身する力を手に入れた夢子は、『監獄島の洗脳捜査官』で陵辱されるヒロイン達を助けようと小説世界へ入るのだが…。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年08月01日

二次元ドリームノベルズを舞台に様々な二次元ドリームノベルズの世界に介入できる変身ヒロインの活躍を描いた物語「二次元ファイタードリーミン」シリーズの一作目。
二次元ドリームの世界を介入したり、ドリーミンの決め台詞が「仮面ライダーデ○ケイド」に似ているのがキモ。

今回は、『監獄島の洗脳捜査官』の世界に飛び込んだ二次元ファイタードリーミンは催眠状態となり、囚人に輪姦されるヒロインの一人、檜山沙紀 を助けるが、黒幕の成川孝則に操られたヒロインの西園寺涼子に阻まれ捕まり、成川の催眠により正気を持ったまま体は操られ、多くの囚人にフェラを強要、自ら囚人のペニスを挿入したり、囚人と輪姦してアヘを晒して絶頂して堕ちてしまった。

最後はヒロイン達を救えなかったが、それが彼女の闘志を燃やし、他の二次元ドリームノベルズのヒロイン達を救うためドリーミンの戦いが始まりました。

ドリーミンの続編と活躍が楽しみです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

町内乱パで妊婦が堕ちる

2016年10月18日   AAAchannel さん

このレビューは参考になった x 0人

若妻堕とし【単話】
冥土黄泉 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
町内会に呼ばれた新婚人妻のひとみ。しかし、行ってみるとそこでは町内公認の乱交パーティーが繰り広げられていた……。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年09月04日

妊婦物は作品自体少ない上、良作品はなかなかないが、
本作はかなりクオリティが高く驚かされた。
最初はいやいやながらも途中から完堕ちするヒロイン(タイト
ルに偽りなし)。自ら受け入れて堕ちるのでそれほど残酷感は
なく、むしろエロエロのプレイ作画は必見。
サンプルが気に入ればおすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

サンプル絵に惹かれて購入

2016年10月18日   AAAchannel さん

このレビューは参考になった x 0人

オズは魔法使い(三十路童貞)~らいおんの巻~
かいづか / GOT(アンスリウム)
324円 / 9pt (3%還元)
●校デビューなギャルJKと屋上でたっぷりH♪ かいづか先生プレゼンツなこじらせ気味女子とのセックスです♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月09日

続き物らしく、さらにはこの作者の作品は初めてだったが「ギャル」+「サンプル絵」に惹かれ購入。
結果、素晴らしい作画とエロエロのヒロインに大満足。
内容
イメチェンで高校デビューするも失敗でぼっちのヒロインが
主人公教師のおかげ?でぼっち脱出からエロエロ展開に。
・説明にギャルとあるが見た目以上のギャル要素はなく前作ヒロイン(今作も登場)との描き分けで髪明るめの小悪魔美少
女という感じ。
・タイトルの主人公の魔法使い要素は前作回収済みか?
それっぽいシーンもあるが詳細不明
・ただこの作品単体でもかなり楽しめるため、ヒロインの作画がストライクだった方にはおすすめできる

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女神のような彼女

2016年10月18日   ズんどこ さん

このレビューは参考になった x 2人

REPTILIAN
乱満 / 海王社
432円 / 12pt (3%還元)
女性はみんな異星人(!)であるという仮説をもつこじらせ男子・一条君。反応を示したのは、自称・異星人のムニュっと積極的なおねーさん。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月15日
  •   

エイリアンのおねーさんに、暴力的な快楽で貪られます。

貪った快楽と共に、おねーさんの体はより快楽を喰らい尽くす体へと変形、命がけの快楽と共に主人公は果てていきます。

人外娘好きにはたまらない作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!積極的な少女達

2016年10月18日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
絶対ムテキ少女
まりお / ワニマガジン社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
『COMIC失楽天』の神童・まりおの単行本第2弾! 平べったいおムネから厚ぼったい巨乳まで幅広く揉み揃えたオールパイティ短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月14日

レビュアーが選んだジャンル :

基本的には女性のほうが誘っての作品ばかりですが、その後の展開は多種多様に広がっています。同年代もあれば年上・年下、またまた逆行プレイなど女の子たちの望みをかなえながらのプレイが中心になっています。さまざまなシチュエーションがあるので多くの人に気に入ってもらえる作品化と思いますが、どれかをピンポイントで狙っている方には注意が必要かもしれないです。概要から胸がメインのように見えるかもしれませんがストーリーであったり少女達のかわいさなどさまざまな点で見所のある作品では無いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

よさげ

2016年10月18日   ぱわ さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
別冊コミックアンリアル 淫紋の魔力で美少女たちが悪堕ち・快楽堕ち!デジタル版Vol.1
春日まゆ 宇行日和 ソメジマ 遠野すいか 左藤空気(画) / キルタイムコミュニケーション
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
凛々しい女剣士、エルフの姫騎士、悪魔っ娘、シスター……淫紋に支配され快楽の虜となった美少女たちの悪堕ち・快楽堕ちが盛りだくさん!
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年10月15日
  •  

淫紋によって少女たちが快楽堕ちや悪堕ちしてしまう漫画を集めたものです。

ときおり淫紋を付けたキャラがいる作品があるけどもなぜなのかは分からない、でも淫紋つけるとエロさが増すように思っております。

もともとは清廉だったものが堕ちていくさま、もともとビッチな悪魔がさらに堕ちていくなどなど様々なシチュエーションが存在します。

記述されている内容や試し読みで気になった作品があればぜひ。
女性陣が最終的には敵に堕ちる的な感じ多めです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日