新着レビュー

オススメ!人気漫画家の原点

2016年10月12日   ING さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

艶美 ゑんび
みやびつづる / メディアックス
1,404円 / 39pt (3%還元)
みやびつづる初期短編集。コミックス未収録だった、『美樹と恵太』シリーズ収録。人妻作家、みやびつづるの原点がここにある。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月01日

妖艶な女性に定評のある著者の初期短編集となります。
これまで単行本未収録だった短編も2作収録されており、著者のファンには堪らない内容でしょう。

内容はバラエティに富んでいて、人妻からおねショタ、触手物など、近年の著者とはまた違った魅力があります。

著者の作品に初めて触れる方、まず1冊読んでみたいという方に、特にオススメの1冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ陵辱

2016年10月12日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

コミックMate L Vol.3
知るかバカうどん 朝比奈まこと しゃいあん オイスター OKINA 心島咲 三乳亭しん太 ひろひろき ぶーちゃん いトう 月下冴喜(若宮参太) / 一水社
579円 / 16pt (3%還元)
残酷な世界に小さな四つ葉を添えて。超絶鬼畜・凌辱コミック「コミックMate L」Vol.3配信開始! 愛と破壊の限りを尽くしたエロス凌辱専門誌。全11作品収録。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月03日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

ロリっ娘を陵辱していく作品集第3弾です。

今回もさまざまな陵辱漫画を楽しむことができます。
ロリと陵辱という一種のミスマッチ感が、新たなエロスを生み出しています。

ロリと陵辱が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

スケスケエロ

2016年10月12日   すす さん

このレビューは参考になった x 0人

10分間スケスケ~見えない誰かに揉まれてるっ!?~【フルカラー】(1)
天乃バナナ / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
非モテなのにハーレムを夢見る男、安城。何気なくスマホのカメラで自分撮りしてみたら…体がどんどん消えていく!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年02月13日

レビュアーが選んだジャンル :

さえない男が透明化能力を得て、女の子にあれこれするお話。恐ろしいですね。
女の子がみんなかわいいです。カラーでボリュームも十分。値段以上の内容かなと思いました。絵柄が気に入った人は買ってみてはいかがでしょうか。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

例のナシ

2016年10月12日   すす さん

このレビューは参考になった x 0人

ヤるキャラ!? おかっしー~奥さんのおナカに子種汁ブシャー!~(2)
フジツナ 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
「このまま中でイクっしよー! ふぁぁあ!! 子種汁ブシャー!」巷で大人気、謎のゆるキャラ「おかっしー」は女の子を目の前にすると…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年08月27日

レビュアーが選んだジャンル :

某ナシのキャラクターみたいなのが出てきます。
お姉さんがカメラの前でおかっしーにいたずらされます。我慢している感じがとてもいい!シチュエションがいいですね。絵もかわいいです。絵柄が気に入った人はぜひ!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

時間停止

2016年10月12日   すす さん

このレビューは参考になった x 0人

タイムストッぴゅ! ~時間を止めてリア充ハメハメ~(2)
毛太郎 村山門 赤髭 / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
子供の頃から周囲に蔑まれて育ったトキオは、世のリア充どもに恨みを持っていた。そんな彼に神が唯一与えた力。それはなんと時間止める特殊能力だったのだ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年09月28日

レビュアーが選んだジャンル :

絵が気に入ったので購入。
モテない主人公が時間を止めてリア充男の彼女を犯したりするお話。寝取りが好きな人にはいいかもしれません。
エロくて笑えるコメディ作品ですね。
値段も安いので買って損はないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵がかわいい

2016年10月12日   すす さん

このレビューは参考になった x 0人

裏教育ビデオ~生素人、本番中! 射礼出します~(1)
坂井リンゴ / カゲキヤ出版
324円 / 9pt (3%還元)
借金まみれの夢乃が、先輩に紹介された仕事は日給5万円。喜んで飛びついたが、その仕事は、なんと「性教育のビデオアシスタント」だった!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年03月10日

レビュアーが選んだジャンル :

坂井リンゴさんの核女の子はかわいいですね。
女の子が裏ビデオに出演させられる話です。カメラの前でいろいろとエロいことをされます。恥ずかしがってる女の子がかわいい。こういうシチュが好きな人はぜひ読んでみては

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ヒロイン陵辱集

2016年10月12日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインピンチVol.6
時丸佳久 科手黒 寒天 大月渉 しーあーる / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
正義の美少女が快楽というエロピンチに陥るコミックを集結! 偶数号は超昂天使エスカレイヤー、黒獣、鋼鉄の魔女アンネローゼなどの美少女ゲームとオリジナルの漫画を掲載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年11月29日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々なヒロインを陵辱する作品集第6弾です。

今回もさまざまなスタイルでヒロインを陵辱していく作品が大出す。
今回は純粋な輪姦だけじゃないのもポイントです。

ヒロイン陵辱などが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!作者であるロリ少女作家を本末転倒なプレイで行うドリーミン!!

2016年10月12日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元ファイタードリーミン 3rdParty
上田ながの(作) ねむ(画) / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
二次元世界に突入できる二次元ファイタードリーミンの力を持つ夢子は、小説のヒロインたちを救うべく作者のもとに赴き、直接内容改竄を要求することを思いつくのだが……。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月04日

前回、『淫辱の魔法捜査官 羞恥陵辱24時』から現実世界へ弾き飛ばしてしまった黒羽紅音と同居しているドリーミンは今回はヒロインを助けるではなく、その作品を作った作者を直接赴き、改ざんしてもらう事を決め、『ワルプルギスの淫夢』の作者、さかき傘へ赴きました。
意外にもさかき傘はロリ少女であったことに驚愕、その姿に興奮し、ふなたりペニスでさかきを犯した挙句、一週間監禁生活し、犬の格好のまま精液ごはんを食べさせたり、アナルを犯したり、最後は浣腸液を挿入、脱糞させるなど、過激な調教を続けるドリーミン。
しかし、ドリーミンの過激な調教が『ワルプルギスの淫夢』に繋がってしまう事は彼女自身も知らなかった。

今回ドリーミンの過激な調教シーンが最高に良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!これぞ二次元コミック!

2016年10月12日   魔矢文明 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 4人

牝堕機姦 ~無限淫獄で悶絶する乙女たち~
夜与 / キルタイムコミュニケーション
1,080円 / 30pt (3%還元)
無慈悲な機械陵辱作品をはじめ、子宮脱や巨クリ化、種付けプレスなどハードな責めが満載! 果てしなく嬲られ続け、イキ乱れ咲く淫らな美少女を描き上げる、夜与初単行本!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月08日
  •   

著者初単行本とのことですが、かなり手慣れた感じの作家さんです。
以前、「悪の遺伝子で中出し孕ませ!Vol.1」に掲載されていた「アイリスレイカー」の体験版で密かに注目していましたが、同時掲載されている他作品が好みに合わず、購入を見送っていました。
しかし今回は夜与先生の単行本ということで迷わず購入しました。
一般に同じ作家さんの作品には何らかの傾向が見られるものだと思いますが、本作ではあまり特定の傾向が見られません。
SFあり、ファンタジーあり、痴漢モノあり、寝取りありとシチュは様々です。その分、飽きさせないとも言えますが。
強いて言えば、凌辱モノであることが共通点でしょうか。
あと、孕ませる気満々、もしくは孕んでも構わないというスタンスで情け容赦なく中出しする傾向もあります。
この手の作品の場合、最後は完全に快楽堕ちして自ら中出しをねだったりするというエンディングが普通ですが、本作では必ずしもそうではなく、望まぬ出産をさせられる絶望の中、それでも弱弱しく拒否の言葉を紡ぐ姿にキます。
ちょっと惜しいと思ったのは、ヒロインに処女属性がない点(処女なのかも知れませんが、あまりそれらしい描写がありません)です。
しかし、凌辱モノが好きで絵が好みに合えば、ほぼ外れはないでしょう。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実際に”ありえそう”なストーリーが、魅力の一冊。

2016年10月12日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 1人

みんな発情期!
たかのゆき / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
当て付けセックスで恋が生まれる!?「カノジョは絶対処女いいっ!」ほか、画力もエロも大幅UP! の全8作品♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月10日

素描が確かで、繊細なタッチの描線から生み出される高度な
画力と、一枚上手な女性を、魅力的にみせるストーリーとが、
高次元のバランス感覚で調和している、”たかのゆき”先生の
短篇8本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、部下からも上役からも、将来を嘱望さ
れている女性上司なヒロイン。主人公のミスを、彼女がリカ
バリーしたのに、その”手段(やりかた)”に一抹の不安を抱い
た主人公は・・・な「ミスマッチーmis(s)Matchー」。仕事
一途な女性が束の間、垣間見せる”本性”を丁寧に描いた短篇
でした。
策士、かつ一枚上手なヒロインが、清潔感の中に”ほのか”な
色香を纏う(まとう)姿で描写されていて、上質な破壊力が読
者を急襲します。実際に”ありえそう”な筋立てが魅力の一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日