新着レビュー

むちむち

2016年10月22日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

なごみわかん
虎顎かずや / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
ショタ好きアサシンさんで大好評の長期連載「ぶっコロリ」ほか癒し系美少女たちとの脳天トロけるガチセックス短編を満載v
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月02日

レビュアーが選んだジャンル :

絵が好みだったので購入してみました。
女の子の体がとても柔らかく描かれていてとても好きです。
内容も明るいものが多く、普通に楽しめました。
特に浮遊霊の女の子の話が好きでした。
激しい描写が素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ライトなエロマンガが好きな方におすすめです。

2016年10月22日   クロボン さん

このレビューは参考になった x 0人

らぶらびっつ
小倉脩一 / GOT
1,080円 / 30pt (3%還元)
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月11日

レビュアーが選んだジャンル :

小倉脩一先生の初単行本となる作品です。ファン目線でのレビューですので、ご容赦下さい。

筆者が考える、作者様の作品群の魅力は大きく2つあると考えます。

まず、1つ目は絵柄です。表紙やサンプル画像を参照していただけると分かり易いかと思いますが、「可愛くて、かつエロい」という路線の絵柄で、良い意味で非常にマンガ的な絵柄であると思います。どの話でも導入は可愛く、エロシーンではエロく描かれており、特に日常生活描写も含む、女の子の表情やエロシーンで乱れる様などは必見であると思います。

次に、お話の構成についてです。筆者的には、ここが一番おすすめしたいポイントとなります。まずシチュ的には「何でもあり」が正しいと思います。女の子との関係性についてだけでも、行きづりに近いものから実のきょうだいモノまで幅広く網羅されており、キャラクターも年上からロリに近いものまでと、幅広くシチュが用意されています。その上で、それら全体の特徴として、基本的にはライトな方向性で、後読感が良い、という大きなポイントがあります。これについては、一度ご覧になっていただいた方が分かり易いと思うのですが、貞操観念が低めでしたり、一方が無知であったり、近親相姦であったりとタブーな要素を含む作品もあるのですが、どれもお話の作りや展開が丁寧で、これらのタブー要素に伴う後読感の悪さがなく、安心して楽しめる作品群になっています。

筆者のおすすめとしては「男女の距離が元々近いシチュ」です。作者様の黄金パターンの1つと言えるのではないかと思うのですが、幼なじみやいとこ、きょうだい、家族ぐるみでのつきあいがある、などの元々の距離が近いシチュを描くのが非常に上手いと感じます。本単行本では「恋は病から♪」が幼なじみどうしのシチュです。

長くなりましたが、ライトな作品が好きな方には、本当におすすめの1作となります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!女神

2016年10月22日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

あああん女神様
堀博昭 / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
特殊なコードを使い、女神レティを召喚し、SEXで我が物にする事に成功した明!ラブラブな毎日を過ごす2人の前に現れたのは明に召喚を教えた男・岩渕だった!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年08月31日
  •   

作者さんの絵が好きなので、購入する事が多いです。
今回の1冊も連載時に人気だったみたいなので、期待して購入しました。
色々と楽しめる要素を含んでいていい作品だなと思いました。
とにかく美しい女神、妹や母親も、寝取られ要素、色々ありました。
購入して良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!躍動感

2016年10月22日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

テレプしこ~れ!
夢乃狸 / キルタイムコミュニケーション
1,018円 / 28pt (3%還元)
只今人気急上昇中の“夢乃狸”が描く、濃厚エロスなコミックス登場! オナニー大好き女子校生や戦う美少女ヒロインが、汁にまみれて連続アクメに悶え狂う!!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2013年06月08日
  •    

サンプルを見ると女の子が魅力的だったので購入してみました。
太ったオタクに1人Hを見られ好き勝手に体をいじられてしまう女子高生の話が巻頭にありますが、個人的に一番好きでした。
どの話しもとにかく女の子の体が柔らかそうで素晴らしかったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

犯罪ですw

2016年10月22日   さん

このレビューは参考になった x 0人

危ないアルバイト!濡れちゃうヌードモデル(1)
ゆきの 3E / KATTS
162円 / 4pt (3%還元)
彼氏へのプレゼントを買うため、美術校のデッサンモデルのバイトを引き受けた、さや。いざデッサンを開始するとなんとそれは「ヌードモデル」!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月15日
  • (36)

モデル体型のかわいらしい女の子が彼氏のプレゼントを買おうとして変なバイトに引っかかるお話。

なんかさらっとバイトは終わってるけど、嘘ついて連れて来たり、もろ本番もあるので立派な犯罪w
それに気がついてないあたり、ヒロインの子、かなりの天然である。
タグ選んでるときに悩んだんだが、これ売春になるのかなあ…w

絵はサンプルから見てわかるようにレベルは高い。
表情の描き方も上手く、ヒロインの感じてる表情は魅力的。
俯瞰などのアングルも豊富で、作者の画力は相当なものである。

全三話の一話目なので、一気に読みたいと言う人にはその点だけは要注意。
後味の悪さがないので、さっくり読める。良作。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヒロインに感情移入できる、短篇作品。

2016年10月22日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

旦那様と
橘由宇 / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
身寄りのない女性を引き取って、メイドとして働かせるお金持ちの男。そんな彼を敬愛する一人のメイドは、恩返しを…と自らの体を捧げる事に!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年09月22日

レビュアーが選んだジャンル :

シンプルなキャラクターデザインながら、可憐さと誠実さを
巧みに読者へと伝える”橘由宇”先生の短篇。
身寄りのないヒロインに居場所を作ってくれた”旦那様”。彼
に感謝の気持ちを伝えたくて・・・なストーリー。
読んでいて感じたのは、自らの純潔を”旦那様”にプレゼント
する事で、感謝の気持ちを誠心誠意、伝えようとするヒロイ
ン。そんな彼女に”感情移入”することが出来る、作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!母乳娘・巨人娘・妖術女王etc.全て一人のオタクがおとす

2016年10月22日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

紀元前1万年のオタ(3)
ながしま超助 / エンジェル出版
648円 / 18pt (3%還元)
前代未聞の原始エロ大河ドラマ、興奮と感動の最終巻!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月21日

三部作の完結編です。
主人公はこれまで様々な部族を味方に付け、ひいては各部族の女達を味わってきました。
最初に彼を拾った母乳が出る部族の女、2巻で登場した巨人族の女、この巻で登場した水陸両生種族の女など複数の女に囲まれ、文字通り女体に埋もれる我が世の春を謳歌しています。
しかし、だからこそ、その部族が戦に負けて壊滅の危機にあると言う事実を見過ごせず、接着剤となって連合軍を組織し、怪しげな術を使う女王を打倒しようとするのがこの3巻の大筋です。
もっと言うと、戦の決着を経て彼が未来に帰れるのか否かが一番重要な結末の部分なのですが、そこは明らかにネタバレに抵触するので無かった事にしておきます。

この巻の最大の魅力は一人のオタクの、いや一人の男の成長です。
前述の通り、今までの美女達が一堂に会し、さらに新規でワイルドな女刺客の登場や女王の超乳化など有ったりする中でも、それに押し負けず、むしろ返り討ちにして行く逞しさが見て取れます。
かと言って、女達が色あせた印象は一切なく、なんなら結集した事による相乗効果が随所に現れています。
例えば、巨人娘の胸をベッドのようにして他の母乳娘や水棲娘と主人公がHするシーンはそれだけで値段分の価値があるんじゃないかってほど素晴らしい濃密さです。
そんなエロのインフレの渦中でも一歩も引かず、1巻から徐々に培った性技を駆使して、快楽を貪る姿はバトル漫画のサクセスストーリーすら彷彿とさせます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!3P以上豊富

2016年10月22日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

パコりシェア
夢乃狸 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC失楽天』のパワーヒッター・夢乃狸のワニ初単行本! ヤル気満々のアマゾネス軍団を単チン仁王勃ちで迎え撃つ合戦短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年10月21日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

3Pといっても女性2:男性1の作品という意味ですのでそこは間違えないでほしいとは思います。強引にいっている内容もありますし、ラブラブなものもありますし複数プレイが好きな方にはお勧めの作品ではないかと思います。もちろん以上ですので4Pとかもありますし道具などを使っての作品もありました。基本的には合意の上ではありますが、結論といいますか、最後まで読むとそういう落ち?と思うような作品もありました。全体的に明るい内容で-な展開はありませんので気軽によむことの出来る作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!男と男の娘、恋人同士の正しい愛し方

2016年10月19日   軍鶏肉 さん

このレビューは参考になった x 0人

ボクの彼女は男の娘
fk696  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
彼氏の家に女装して訪れる男の娘。明日まで親出かけていて、いないんだって。ということは思う存分Hしまくり!!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年10月18日

恋人の男の娘と心ゆくまでイチャラブえっちしちゃうお話です。
バッチリ女装をキメて初めて彼氏の家に遊びに来た男の娘。
彼氏の両親が居ないこの場所はまさに2人の愛の巣、チョット緊張気味の『彼女』を優しくリラックスさせつつもエッチなキスでいいムードに。
すっかりトロトロになったところで、心のドキドキをお互いのチ●ポに込めて交尾開始です。
エッチシーンは溜めに溜めた彼氏チ●ポのフェラ&顔射から始まり、正常位と後背位で突かれて中出しされながらのトコロテン、エッチな極小水着を着ながら尻穴で受精おねだりしちゃうほどの激しい恋人射精を同時にキメたりと、ラブラブなガチイキメスアクメが楽しめます。
登場する男の娘はエッチを前に緊張する仕草やチ●ポを前にジュンジュンきちゃう照れ顔も、エッチ中の紅潮した顔もイキ顔も、表情豊かに可愛くエッチに描かれています。

男の娘が尻穴を広げて最愛の男性を受け入れてくれるその姿は女性以上にオスの本能を刺激しますね。
大好きな男の娘と一緒に愛し合って一緒にもっと気持ち良く、二人の愛が最高潮になったらいつかはホントに妊娠しちゃうかも?
そんな甘くも激しい恋人関係を楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ムチムチ!

2016年10月19日   たまさん さん

このレビューは参考になった x 0人

濃汁娼年繁殖行動中
ドリル汁 / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
淫乱女先生がアツ~イ性☆裁v 援交してる女生徒(?)にカマかけたら―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月04日

ムチムチなお姉さんに女装性癖のある生徒がエッチをする話となっています。個人的には絵柄が良かったので購入しました。むちむちな先生もそうですが、1コマ1コマ迫力のある描写が良いと思いました。シリーズものなので、続きも観てみたいと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日