新着レビュー

オススメ!義母・女教師・従姉みんな年上だけど一人のショタにかなわない

2016年10月29日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
ももいろstudy!
木谷椎 / 一水社
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
【電子書籍特典のポスター画像つき!!】やれば出来るコ、悠斗クンのやる気を引き出す為、巨乳女子大生塾講師がチョー魅力的な身体を駆使して頑張っちゃいます!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年03月10日
  •   

9話入りの短編集です。
このうち6話は一人の少年を主人公とした連作シリーズです。
その少年は勉強しない問題児で、担当した塾の女教師は持ち前の真面目さで彼にやる気を出させようと奮闘します。
しかし、実はやる気がないだけの天才少年だったらしく、女教師はまんまと罠にはまる形で、体を許すと言う約束を守る羽目になります。
天才とはいえ、性的にはまだ未熟な少年であり、それを女教師が大人っぽくエスコート、するかと思いきや真面目さをこじらせた男性経験の乏しい美人だったようで、プラスマイナスして少年優勢な初Hが展開されます。
そこから、そんな関係を知ってしまってヤキモチを焼くツインテールの従姉が登場し、女教師と縁を切らせようと迫るも上手くやり込められて、少年に初夜を捧げる事に成ってしまうあたりが良いツンデレだったり。
少年にはキャリアウーマン風の黒髪美人な義母が居て、親子のスキンシップにかこつけて旦那との倦怠を彼にぶつける逆レイプHをふっかけて、今までは攻め側だった少年が可愛く押し倒される本来のショタになったり。
年上女性・年上お姉さん・年上少女の計3人による対ショタHが見ていて心地良く、最終的に3人が結集した場面では修羅場になりそうで、予想外に3人仲良く女体を重ねて少年を共有するハーレムENDが素晴らしい作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!絶対受精

2016年10月27日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 種付けプレスで絶対妊娠!Vol.2
る~く 夜与 sakusaku 大庭新 ジンナイ 空想 / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
いくら強気なヒロインでも、この体勢に持ち込めば抵抗できずに受精&アクメ! 種付けプレス体勢で強引にのしかかられてSEX! 望んでもいない精子を注入されて屈辱イキ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまな女の娘が種付けプレスで陵辱されていく作品集です。

基本的に強気なヒロインを屈服していくタイプのが多くなっています。
逆らえない絶対の状況でというのが多くなっています。

種付けプレスが好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!可愛い!

2016年10月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

おなぺこあくま
かにゃぴぃ / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite.com独占先行配信】 発育途上な娘淫魔に魂を売り飛ばす隷従短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月01日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

とにかく絵が可愛くてキレイだったので購入してみました。
キャラクターもみんな可愛くて良かったです。
みんな小さくて可愛いのに大人の男を振り回す小悪魔な感じがいいですね。
女王様気質な子もいましたが、変態な兄にはピッタリでした(笑)
オススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

思った以上

2016年10月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
凌辱調教アルバム
さどっこ / 一水社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ソドムの学園にようこそ! 精液と涙と凶悪ペ●スでおもてなし! 女生徒や女教師は誰でも学園公認の性奴隷。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月09日

作者さんの他のコミックを購入したことがあり、変わった作風で(絵柄も)とても印象に残っていました。
キャンペーン中で安く買えたのでまた購入してみました。
内容は想像以上にヘビーな話で衝撃的でした。
救いがあったり無かったり、今回も心に残りました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ナイスなテンション

2016年10月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おいしいボクらはいかが?
命わずか / メディアックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
【ミルクかけ放題でボク達を味わってねv】差しつ差されつ特濃ミルク味をご堪能あれv
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年09月21日

レビュアーが選んだジャンル :

いつも同人誌の方を購入させてもらっています。
いつもはガタイのいいマッチョ系ものが多いので、今回のようなショタっ子は新鮮でとても良かったです。
とにかく独特のエロさのある作風で、テンションも高くて個人的にすごく好きです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

作品集なので少しお値段が張りますが

2016年10月27日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
オトコのコHEAVEN Vol.11
コインRAND クロマメ 命わずか チンズリーナ ばにー浦沢 稲葉COZY 星逢ひろ なおきち。 七松建司 花巻かえる / メディアックス
1,234円→ 616円 50%OFF / 17pt (3%還元)
夏のスク水×男の娘はみんなのご褒美! ざらつく化繊の布地越しに可愛い乳首が浮かび上がり、スク水が食い込んだ股間からは可愛いオチ○チンが誘ってきます。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年10月29日
  •     

作品集ということもあり、CG集など比べると少しお値段が張りますが、ボリュームがかなりあるため、比較的お得な作品だと思います。絵師さんもさまざまかつ、シチュもそれぞれ違うため色んなショタっ子な作品を楽しめる作品となっています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!教師・母・姉・親戚とにかく年上美人が少年を襲う

2016年10月27日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

あねちち
はんぺら / 一水社
1,080円 / 30pt (3%還元)
巨乳のお姉さんの魅力にこだわった、タイトルずばりな一冊! 世界基準のイイ女を描ける、はんぺらのコミックス第4弾です!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年02月01日

[作品内容]の下の方に書いてありますが、全10話入りの短編集です。
「家庭教師の課外授業」の時点で言うまでもないものの、「あねちち」ってタイトルの割に姉じゃない作品も多数収録されています。
ただ、姉さん女房と言う言葉から連想すれば充分に的を得たタイトルでもあります。
何しろ全10話の内、8話において女性側が年上なのが特徴の単行本です。
横暴な姉VS逆らえない弟。
断れない女教師VS男子生徒3人。
ダイエット中の母親VS性的に手伝わされる息子。
家庭教師をする叔母VS小柄でウブな少年。
巫女のお姉さんVS純真無垢な少年。
欲求不満な専業主婦VS旦那の弟。
隣のHなお姉さんVS女を知らないヤンチャ坊主。
発育の良い親戚女学生VS援交じみた誘惑だけど断れない男。
コスプレ好きな女教師VS秘密を知ってしまった男子生徒。
おっぱいの大きな陸上部少女VS幼馴染の男子先輩。
これらの中で女が年上な物は十中八九ならぬ八中七が女性優位のHで、教え子だろうと実の息子だろうと美味しそうな雄であれば遠慮なく味わっちゃう、雌力全開の誘惑が興奮を誘います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!

2016年10月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
めとられ
稲葉COZY  / メディアックス
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
男の娘LOVEストーリー『贄嫁』シリーズを筆頭に、可愛さエッチさ満点の男の娘盛りだくさんの全15作品収録!
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年06月22日

レビュアーが選んだジャンル :

前作も良かったので、今回も購入してみました。
両親の借金のために嫁になるという約束をしたおじさんと甥っ子の話しです。
ストーリー的に好みだったので楽しめました。
時間停止ものも収録されていてお得でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ムチムチのロリ牛娘

2016年10月27日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

超乳ロリっぱい
塚沢  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
ロリ顔「うしちち女」がミノタウロス男と交わる。肉球うしちちとガチムチ筋肉ががっぷり組み合う、ぶつかり稽古な超まぐわい!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年07月03日

ロリと言うと低身長・童顔・スレンダーの三点セットで完成とする場合もありますが、本作のそれは二点のみで該当し、残る一つは真逆と言っていいレベルです。
つまり本人の下腹部まで届きそうなほどの特大の乳です。
加えて、ポッコリしたお腹の膨れ具合や太腿の肉感などロリでありながら、脂の乗った触り心地の良さそうな女体を実感できるフォルムです。
それを筋骨隆々の牛頭大男が本番する作品です。
獣人×ロリと言ったら陰惨な陵辱劇かと思いそうなところ、これまた逆のラブラブHです。
ご両人は牛型獣人同士の相思相愛の仲らしく、ロリな体格には過剰な大きさなはずの牛男の股間を特大の乳で挟み、一生懸命奉仕する微笑ましい内容です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

意外と情熱的な、”はるきち”先生の短篇作品。

2016年10月27日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

にこちゃんタイヘンです!
はるきち / 文苑堂
216円 / 6pt (3%還元)
バイト先の店長に恋する黒ギャル・志賀にこ。ある大雪の日、店長と2人きりの時になんと停電!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年09月22日

レビュアーが選んだジャンル :

ヒロインが身に着けている”ルーズソックス”に”はるきち”
先生のこだわりを感じる短篇。
バイト先のコンビニ店長に、”想い”を寄せているヒロイン。
大雪で来店客のいない店内が突然、真っ暗に・・・なスト
ーリー。”おずおず”と始まったカラミが、次第に熱を帯び
てゆく様子を丁寧に描いていました。意外に情熱的な作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日