新着レビュー

オススメ!寝取り

2016年11月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

僕の知らない彼女の淫貌(カオ)
流一本 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
幼馴染への想いを抱えながら、複数の男達に凌辱され、穴という穴を汚され、次第にチ○ポなしでいられなくなってしまった彼女は…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月20日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんの作品が好きなので購入してみました。
許嫁の為に一緒に男子校に行った女の子の話が良かったです。
髪を切り、男装して男子寮で生活していますが、やはりばれちゃいます。
脅されてとことんやられちゃいますが、意思の強さを見せる抵抗がいいですね。
最後にはあれですけど…。
良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ねこ

2016年11月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

またたびパニック
TYPE.90 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
昔いじめたネコの復讐にやってきた生意気ネコ耳少女達と送る、気持ちよすぎるトラブルいっぱいきゃっとふぁいとでいず★発情しまくるネコ耳少女と…♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年04月29日

作者さんの勢いのある絵柄が好きで購入しました。
今回は下半身がゆるい主人公と猫むすめ達とのドタバタものです。
復讐したりされたりとにかく激しいですね(笑)
教師をしている主人公は生徒にまで手を出して、更にドタバタに。
面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!フェチ

2016年11月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

ジョシアナ
木谷さい / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
女子の穴はキモチイイ! 未成熟な穴をこじ開ける歓び! 熟れた穴に包まれる快楽! ジョシ達の匂い立つ肉と穴のエロス満載の著者3rdコミックス!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年04月29日

レビュアーが選んだジャンル :

濃い一冊です。
匂いやお尻フェチがたくさん出てきます。
学園ものが多く、生徒も教師も自分の欲望を満たすために夢中です。
恥ずかしがりながらも自分のフェチを追及する姿が良かったです。
過去の作品も読んでみようかなと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!美少年

2016年11月18日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
イイナリ
稲葉COZY / メディアックス
1,029円→ 514円 50%OFF / 14pt (3%還元)
ぼく、先生のためなら「女の子」になるよ。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2011年10月01日

作者さんの描かれる男の子たちが可愛いので、いつも楽しく読ませてもらってます。
今回もたくさんのシチュエーションで様々な男の子たちが可愛い姿を見せてくれています。
女装していることを相手に言わない事に罪悪感を感じる素直な男の子の話が個人的に好きでした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!原作ゲーム再現

2016年11月18日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

別冊コミックアンリアル Lilithコレクション4デジタル版Vol.2
Lilith(作) 吉田 七瀬瑞穂 さいもん 幸灯 武蔵ダイチ / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
『魔法少女カナタTS』や『姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。』他、人気メーカーLilithの大ヒットPCゲームを豪華作家陣がコミカライズ!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2014年02月18日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

某サークルゲーム原作のコミカライズ集第2弾です。

どれも原作としての良さがしっかり描かれている作品になっています。
漫画としても楽しめますし、一種のゲームサンプルのような感覚でも楽しめます。

原作が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!新たな百合の形第3弾

2016年11月18日  

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
二次元コミックマガジン 百合妊娠Vol.3
みら 長代ルージュ 梟森 のちたしん(画) / キルタイムコミュニケーション
648円→ 324円 50%OFF / 9pt (3%還元)
女の子同士で妊娠する『百合妊娠』アンソロ第三弾登場! 最愛の人の感触を探りながらめくるめく快楽に溺れていく乙女たちに新しい生命が宿る。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月06日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

百合で妊娠出産、幸せな家庭を築いてる。
そんな素敵な世界がここにある。

3作品全て独立した短編でバックナンバーとも繋がりが無いので、忙しくても気軽に楽しめます。

今回もいい百合が見れて良かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!しゃぶられたり掘ったり掘り返されたり

2016年11月18日   軍鶏肉 さん

このレビューは参考になった x 1人

ボクのおねーちゃんの秘密
fk696  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
いつも学校に迎えにくる優しいお姉ちゃん。実はお姉ちゃんはふたなりっ娘だったのだ。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月16日

エッチが大好きな親戚のふたなりお姉さんとショタボーイのおねショタ風味な短編漫画です。
お姉さんのボディスペックは乳輪大きめの柔らかデカ乳、巨根・タマ有りで描かれています。
そして見た目や言葉使いはちょっと男勝りだけど、ショタっ子にお願いされるとちゃーんと受け入れてれる(←重要)優しいお姉さんです。
お姉さんは自分の気持ちに正直な男の子にはネットリ濃厚なベロチューをしてくれるし、おっぱいだって頼めば見せてくれます。
もちろん勃起しちゃったら気持ちよく精子が出るように皮かぶりなショタチンをペロペロしてくれるし、心のトキメキが最高潮になったら一緒にらぶらぶエッチもしてくれます。
ショタチンでガンガン突かれながらおおきなメスチ●ポから溜めに溜めた精子を爆発させたり、バックから突かれてチ●ポ潮吹きしたりと、大きな乳とイチモツを揺らしながら乱れる姿がとっても気持ち良さそうでいいですね。
でもやられてメスになるだけじゃないのがこのお姉さん、ラストはしっかりショタっ子にバックから逆アナルを決めて仲良く『オスイキ』でところてんしちゃいます。
ガンガン掘られてチ●ポの奥から湧き上がってくる快感を描いたメスイキ顔と、ガンガン掘って絞り取られるような快感を描いたオスイキ顔、どっちもお姉さんの表情が気持ち良さそうに描き分けられているのがエロスポイント高いです。
おねショタなあまあま感だけじゃなく、掘ったり掘られたりなドキドキ感も楽しめる作品です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!無題

2016年11月18日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
コミックグレープ Vol.28
vanilla 茶否 ひげ政宗 くまこう 上石ニーニー 肉そうきゅー。 橋本 ゆうづつしろ / GOT(グレープ)
540円→ 270円 50%OFF / 7pt (3%還元)
極太バナナを極柔オッパイに挟んで感じちゃってる妹系ツインテール美少女でグレープVol.28の表紙を飾ってくれたのは萌えエロ妹クリエイター・vanilla!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月20日

今回は表紙の女の子、東堂ばななさんがヒロインのマンガがあります。
こうした雑誌の表紙にはとても魅力的な女の子が飾るものですが基本的に表紙だけの出番ばかり…。
いやぁ、嬉しいサプライズですね。
作品自体もお兄ちゃんの病気(仮病)を治す為に頑張ってエッチするお馬鹿系妹ヒロイン。オチも含めていいですね。

ひげ政宗さんの生意気不良娘を催眠も使って堕とすのもいい感じ。
陵辱!寝取り!奴隷!と一話でやってしまうのですが綺麗にまとめられていてきっちり楽しめますね。

上石ニーニーさんの美ヶ根家の淫乱習も美ヶ根家の分家で肉欲に溺れた者達の末路が明かされます。
世界観が面白いですね。

他の作品も力作ばかりで購入して損はないと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!溶ける水着とボディペイントという珍しい作品

2016年11月18日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

絶対厳守スクール水着!【単話】
命わずか / メディアックス
324円 / 9pt (3%還元)
進はある目的を持って、都会から田舎の学校に転校してきた。その目的とは、この学校にある「女装水泳部」に入部することで!? Hな先輩達に囲まれて部活動開始ですv
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2016年04月28日

女装水泳部という珍しいクラブがある学校に入ってきた男の子が、体験入部を経て真の心構え(笑)を学ぶ作品。男の娘作品は数多くありますが、溶ける水着を装着したり、ボディペイントでのプレイをする作品はなかなか無いので、私的には重宝すると思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いじめっ子の男の子が…

2016年11月18日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

甘弄り【単話】
命わずか / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
いじめっ子の羽原はその現場を見つけられ、罰としてプール掃除を命じられる。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年10月29日

男の子がほかのショタっ子たちと違い、精通してるのでそれをネタにいじめられていたが、そのいじめっ子の一人がその子とHをして同じいじめられっ子になってしまうという作品。濃いプレイは特にないと思いますが、このいじめられっ子の男の子が可愛いのでショタ好きにはおすすめの作品かと思います。
いじめ表現も精神的に来たりするようなきついものはないので、一種の凌辱プレイと考えれば安心して読めるかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日