新着レビュー

可愛い絵で満足の内容

2016年11月23日   ウゴゴゴゴ さん

このレビューは参考になった x 0人

教え子は女王様01(フルカラー)
シダ / アクリコミック
324円 / 9pt (3%還元)
ユキは男に服を脱ぐように指示し、男もそれに従う。全裸になった男のモノをユキは足でしごき、発射直前でストップして微笑む。「射精は許可制ですからねv」
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年08月17日

レビュアーが選んだジャンル :

男性対が年下の女子に責められるのをテーマにした作品です。
この作品は男性受けで、逆転はありません。
M向け作品を多数出してる作家の作品だったので期待して購入できました。内容的には男性受けのプレイが全ページで値段の割にお得でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

際立った作家性で、”今”という時代を描いた一冊。

2016年11月23日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

ボコボコりんっ!
知るかバカうどん  / 一水社
1,080円 / 30pt (3%還元)
今、話題の作家『知るかバカうどん』の初作品集! 「見てごらん、胸糞より爽快度重視!!」
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月23日

”知るかバカうどん”先生自身の観察眼と視点の鋭さが、作品
を通して読者に迫る、短篇八本が収められた、自身初の作品
集。
印象的な収録作品は、惚れたオトコに生活力が無く、オトコ
の子供を妊娠したのを契機に、他の男性と結婚したヒロイン。
それから数年後・・・な「金のたまごで親子丼」。ヒロイン
の生活が崩壊してゆく様子を、様々な角度から濃密に描いた
作品でした。
読んでいて感じたのは、他の作家では決して得られない重厚
な読み心地の中に、他者に対する観察力と、独自の視点から
”知るかバカうどん”先生の表現したい主題・テーマが、キッ
チリと盛り込まれていて、鋭角な鋭さをもって迫ってくる点。
際立った作家性から、”今”という時代を描いた、痛烈な一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ツイスターゲーム

2016年11月23日   桃缶 さん

このレビューは参考になった x 0人

うっかり入っちゃった!? 従姉妹と密着ゲーム中【フルカラー】(1)
なめぞう 赤髭 / カゲキヤ出版
432円 / 12pt (3%還元)
数年ぶりに再会した従姉妹と俺は、昔を思い出してツ○スターで遊ぶことに。すっかりオトナに成長した身内のカラダに、俺のアソコは大興奮で…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月30日

レビュアーが選んだジャンル :

ツイスターゲームをプレイしながら従姉妹とエッチなハプニングが起こる作品です、普通の遊びの中にエロがあることでドキドキした感覚とエッチなハプニングに遭遇した興奮が合わさった素晴らしい作品です。子供のころに感じたドキドキを味わえる作品でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

親友との関係が兄にばれ…

2016年11月23日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

ハピネス Act.2【単話】
花巻かえる / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
実の兄・睦月を慕いながら、兄の親友・潮と身体の関係を結び続ける若葉。二人の関係がばれてからというもの、兄弟仲は最悪の状態だった。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年11月29日

連作となっているシリーズの第二話の作品。兄への想いを埋めるように兄の親友といろんなところで交わります。しかしとうとう自宅で交わってるところを兄に覗かれてしまいますが、そんなことに気づかず、交わり続ける二人。そんな二人を見て兄がとった行動とは…まるでひとつの人間ドラマを見ているような作品です。次話も気になりますね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

連作ですが、人によっては第三話目は好みが分かれるかも

2016年11月23日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

ハピネス Act.3 【単話】
花巻かえる / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
若葉は水泳部のマネージャーを買って出たが、睦月は若葉を遠ざけるのだった。そんな若葉が睦月を想い更衣室でオナニーしていると、たちの悪い先輩達に捕まってしまい…
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月06日

ショタ漫画としては珍しい連作となっている作品。ですがこのAct3は凌辱傾向が強いので、人によっては苦手な方がいると思います。連作としてはいい作品だと思いますので購入するならぜひシリーズとしておすすめかと思います。<ドラマのでいうシリアス回とにあたるかと>

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

連作シリーズの最終話

2016年11月23日   AZUSA さん投稿数 : 9位

このレビューは参考になった x 0人

ハピネス 最終話【単話】
花巻かえる / メディアックス
216円 / 6pt (3%還元)
レイプ事件をきっかけに、閉じこもってしまう若葉。何とかしようと焦る睦月は、潮に若葉の説得を求めるが、そこで潮が転校する事を告げられる。
18禁マンガPDFゲイ表現あり
  • 販売日: 2015年12月12日

連作シリーズの最終話、前作(第3話)で凌辱され、心身ともにボロボロになった弟が、兄の親友に背中を押されて、とうとう兄に想いを告げます。兄と交わり、互いの想いが通じ合いそのあとで親友も交わってのHで幸せになります。しかし親友のほうは凌辱による事情で離れなければならないという、まさに3人の人物が織りなす人間ドラマにふさわしい最終話だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オススメしたい獣○作品

2016年11月23日   鯱男くん さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
獣○教室
チキコ / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite.com独占配信】 男子生徒は全員“動物"! 私はこの学院で、獣チ×ポの凄さを知ってしまったv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月01日
  •   

獣○というジャンルといえば、やはり自分はチキコ先生を
オススメしたいですね。
元々動物の卵子と精子の研究員されていた方だそうで、
獣○における知識や描写(動物のチムポの形状など)は
まさに圧巻の一言。
プレイも犬・豚・馬だけではなくウシやトラや熊など他ではなかなか拝むことのできない物も多く、
今回の作品ではサメとまでセ○クスしてます・・・しゅんごい。
登場する女の子も可愛くてエッチで、獣○好きな方には
もちろん、そうでない方にも非常にオススメできる
作品だと思います!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人間チ○ポ、一切ナシ!

2016年11月23日   えびふらん さん

このレビューは参考になった x 1人

2018年01月15日 正午 割引終了
DLsite独占
獣○教室
チキコ / ティーアイネット
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
【デジタル版はDLsite.com独占配信】 男子生徒は全員“動物"! 私はこの学院で、獣チ×ポの凄さを知ってしまったv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月01日
  •   

収録話

『水谷さん 前,後編』

初っ端からこの本最強のド淫乱メス、水谷さん
アニマルは獏、追加で豚乱交
1メートルのチ○ポで獏専用マ○コにされちゃいます
なるほどこれがバクマン。ですか
獣の喜びを知りやがって!

NTR要素アリ…が、残念ながらノーカンなんだ
この獣○教室は人間♂はお呼びじゃあない


『西田さん編』

ビックリサイズの熊チ○ポにオナホールにされるレズっ子の西田さん
体格差+種付けプレスっていいよね…

レズからのNTRだけど、処女膜はアレなので平気平気
二人は幸せなキスをして終了

個人的に倖之花ちゃん最カワなんだけどHシーンはないです


『柴ヤン編』

ツッコミどころ満載なキグルミを着ての水中セックス
水棲生物でも首絞めレイプがとってもジョーズ    チ○ポガサイタヨ
柴ヤンも妊娠したら子宮ミルク出せるようになるんだろうか

ところで男子生徒がぶっ殺されてるのはスルーでいいんですかね…
このプールを作ったのは誰だあっ!!


『山胡桃さん編』

学園モノといえば豚小屋…間違えた保健室だった

もはや業界ではおなじみの犬姦です
獣○初心者向け,王道,鉄板,ザ・スタンダード
亀頭球…犬チ○ポが膨らんで抜けなくなるとかもう皆さん常識ですよね?え?知らない?
ここまで読んでくると感覚がマヒしてくるからね、仕方ないね

でも犬特有のあのお尻を向ける体位、いわゆる陰部結合
まさに獣セックスって感じで一番好き


『姉ヶ崎先生&泉さん編』

ライオン&トラ
一週間交尾は憧れるけど流石に食事一切無しはキツイ、ラマダンでもそこまでしない
300回目の射精でフィニッシュだったけど、アレよく考えたら1日目なんだよなあ
300発×7日×2頭=???

ていうかトラの名前がシマジロウは、ちゃれんじすぎて…まずいですよ!



ラスト1話は動物保護団体を黙ら


文字制限

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上巻とは別の話

2016年11月23日  

このレビューは参考になった x 0人

虫絡み絵巻 ~翠玉寄生蜂・下~
ぽつ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】女剣士姉妹に忍び寄る巨大虫の恐怖……虫の魔物に捕らわれた美少女姉妹は、苗床へと堕ちていく!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年05月29日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

今回は無理矢理犯される系の話です。

姉妹揃っていきなりピンチですが姉が頑張って解決するといった感じです。

最後に読者を期待させる終わり方をしているので機会があれば続きが読めればいいなと思いました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エロい

2016年11月23日   桃缶 さん

このレビューは参考になった x 0人

Escape Artist
井上よしひさ  / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
私は超偉大なエスケープアーティスト。私に抜けられない縄はない…でもある少年との出会いが私を変えた。そして隠された性癖が露わになるにつれて私はより淫靡に、美しく心も体も変えられていく…「Escape Artist 前後編」他…!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年01月09日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

マジシャンの女の子が縄抜けをするところから始まり、亀甲縛りが上手な男の子に縛られエッチなことをされてしまう漫画です。
縄が胸や体に食い込む表現が非常にうまく、プレイと相まって非常にエロいです。緊縛プレイが好きな人にお勧めな内容でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日