新着レビュー

オススメ!ここにきてまさかの!?

2016年12月10日   フォックス さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

オニがく! 巨乳乱舞 (4) 悪堕ち桃太郎ちゃんが、お友達を無理矢理ヤッちゃう! の巻
GUY / 3E
216円 / 6pt (3%還元)
捕らわれの「雉崎」の前に現れたのは悪道に堕ちた桃太郎だった。桃太郎は自由の利かない彼女を欲望のままに犯し始める!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月07日
  •   

鬼に中出しされ続けた桃太郎ちゃんが鬼化!!
雉ちゃんに襲いかかります。
理性のブッ飛んじゃった桃太郎ちゃんの表情がエロス!!
その横で繰り広げられる犬と猿の陵辱もいいのですが、やはり桃太郎ちゃんが一番です。
ストーリーも盛り上がってきましたし、ここから逆転なるか!?
それともやっぱりおちん○んには勝てなかったよになるのか!?
とても楽しみです!
オススメ!!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ネコミミ巫女の怪奇譚

2016年12月10日   フジ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ねこみこっ!
あべもりおか / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
妖を退治する猫巫女に選ばれた女子校生美都乃。次々襲い来る凌辱劇の先に待つものは……。母の形見のブレスレットの力でピンチがおとずれると猫巫女に変身!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年08月13日

レビュアーが選んだジャンル :

地味目な少女が不思議な力でネコミミ巫女に変身、様々な受難に立ち向かう活劇マンガ。
ネコミミ巫女は変身の影響で体が敏感になっており、性的な窮地に追いやられてしまいます。
リョナ要素はなく、快楽でのピンチがメイン。変身ヒロインがやられちゃう系のお話が好きな人におすすめです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

頑張るツインテ退魔師

2016年12月10日   フジ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

【フルカラー成人版】見習い退魔師 本気でイキますっ!<フルエディション>
アパタイト / TMEプラス
324円 / 9pt (3%還元)
亜真乃っ。お前はこれを着て、退魔師となるのだっ!!! むっ? どうした、亜真乃。 さあ、着てみせてくれっ。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年09月12日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

同名ゲームのフルカラーコミック版。
巫女服姿のツインテ退魔師が自身の力を高める為、修行として妖魔と色々しちゃうお話。
異種メイン。決して乗り気ではないものの修行という名目での行為なので凌辱でもなく悲惨な要素はありません
体操着、スク水もあり。可愛い退魔師が醜悪な異形と絡む姿がよかったです。
CGが気に入ったけどゲームは面倒、という方にはこちらをおすすめします。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ロリ好きにはたまらない一作

2016年12月10日   ほっけ808080 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
おさなづまといっしょ
源五郎 / 茜新社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
J○を娶って、セックスを仕込んで、孕ませる。シンプルだけど、全ロリコンの夢を丁寧に描いたマストな1冊に仕上がっています♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年11月29日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

かわいい絵柄でロリっ娘とHしまくる作品です。
基本的に全部和姦で、小さな女の子が誘ってきたりするシーンが最高です。
ロリといっても○学○学年あたりがメインなので、好みがドンピシャな人は買って損はしない作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!足コキに比重を置いた作品

2016年12月10日   ほっけ808080 さん

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
アシコキズム
大嘘 / 茜新社
1,150円→ 574円 50%OFF / 15pt (3%還元)
靴下と靴下と靴下と…靴下!! フェチ漫画の最前線を走る著者の初単行本がGirls forMレーベルより登場!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月31日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

作品名を見ればわかる通り足コキが多い作品です。
どの話も男性受けなのでMの人は満足できると思います。
また、男を責めるのに慣れていない女の子がたどたどしく男を責めるシチュエーションもいくつかあり、個人的にはポイントが高かったです。
後半になると足コキ以外にもアナルセックスや本番もありますので、足コキにあまり興味がなくても、絵が好みだったり、男性受けに興味がある人にはお勧めできる作品だと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

物憂げなヒロインが、印象的なOKINA先生の短篇作品。

2016年12月10日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ハッキュウメン!!
OKINA  / 一水社
324円 / 9pt (3%還元)
白いボールを追いかける球児も、女の子は大好き。可愛い野球部マネージャーの仕事は試合のスコアをつけるだけじゃなく、そんな球児たちの性欲処理も兼ねていた!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年12月08日

物憂げ(ものうげ)なヒロインの表情が、その後の展開を
端的に物語る、”OKINA”先生の短篇。
先輩からのメッセージを、女子マネージャーに伝えにき
た男子部員。掃除で遅れた彼が、部室へ入ると・・・な
ストーリー。
読んでいて印象的だったのは、男子部員の”欲望”をその
カラダで受け止めるヒロインの物憂げな表情。部活を下
支え(したざさえ)して行こうと、その身を捧げる彼女の、
献身的な自己犠牲が、儚さ(はかなさ)を感じさせる作品。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ヌルテカフェチ、ラバーフェチ特化

2016年12月10日   もりくに さん

このレビューは参考になった x 1人

ぬるフェチ・ラバー
よんたろう / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
ピタピタ&テカテカのラバーがぴっちりと密着するナイスボディを持った美女&コギャルたちが、アブノーマルなフェチセックスに乱れ狂う。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年05月27日
  •    

もとより作家さんのファンなのですが、全身ローションまみれのヌルテカ好き&アヘ顔好きならマストバイです!
そこにピンポイントな"ラバー"という要素が絡んでマニアックさも満載。
特によかったのは、中吊りにされた繭状のラバースーツ内での密着セクロスは必見。
抜けます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

完成度高い一品

2016年12月10日   さん

このレビューは参考になった x 2人

2018年01月15日 正午 割引終了
~異端幻想~ダークレグナム
木谷椎 / 一水社
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
木谷椎が贈るエロ・ヒロイックファンタジーの決定版が一冊に収録! 禍々しい触手によって快楽に堕ちていくヒロインたち。触手が巨乳を絞り上げとがった乳首を吸い上げる!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年12月27日
  •    

エロ漫画家、木谷氏の代表作。
触手描写が多いがレズ、輪姦、調教など、メインサブ取り混ぜてうまくエロがストーリーに組み込まれている。

世界観もきっちり作られており、とってつけたような矛盾もない。
魅力的なヒロインたちのみならず、悪役側にもちゃんとキャラ付けがされているので、普通にストーリーを追っても楽しめる。
それでいながらエロはかなりハードで、実用性も十分。

フタナリがあるので嫌いな人はご注意。
とはいえ、全体としての完成度の高さで、十分お値段以上である。おすすめ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!危険日孕ませ

2016年12月10日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 危険日に膣内射精される女たちVol.2
冥土黄泉 松波留美 kupala Zutta / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
姫、拳士、魔法少女……さまざまなヒロインの危険日ま○こに生中出し! 妊娠しやすい膣は子種を欲しがり、嫌がる心とは裏腹に肉棒をねだってしまう!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年03月19日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の娘を危険日に孕ませる作品集第2弾です。

このシリーズは純粋な孕ませより、内面的な部分がクローズアップされるように作られている作品が多いです。
そのため外面の派手さよりも、内面の背徳さが強調されてるものが多いです。

孕ませ系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

続編期待

2016年12月10日   なりたと さん

このレビューは参考になった x 0人

吸血姫カルミラ Episode1
焔すばる / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】吸血姫カルミラに魅入られたラーラ姫。乳首や陰核を締め付けるリングなど、さまざまな性具によってラーラの身体は淫乱に造り変えられてゆく。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月27日
  •   

玩具を使った搾乳など安定したいつもの焔すばるクオリティ
擬音が派手でなかなかエロシーンが盛り上がっている。
堕ちた王の娘がどうなるのか、話の内容的にも、エロシーン方面でも続きが気になる終わり方だった。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:12月15日