新着レビュー

お試し

2016年12月16日   bonzo さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

粘獄のリーゼ appetizer
黒井弘騎(作) 竜胆(画) / キルタイムコミュニケーション
108円 / 3pt (3%還元)
聖職者リーゼを待ち構える美食家悪魔ン・ザュ。気高き聖女を味わうべく触手と粘液による執拗な快楽陵辱が繰り広げられる! ミルフィーユにて美少女ゲーム化!
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年10月29日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

今年遂に発売された粘獄のリーゼですが、これは二次元ドリームマガジンに掲載された黒井氏による読み切りです。
内容は本編の敵幹部の一人(?)の変態料理人によるリーゼの陵辱。むしろこいつの出番は本編でそこまでないので、本編より厚いかも。
ゲーム本編を購入しようとしている人へのお試しとしてはいいかもです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!桃太郎ふたなり化

2016年12月16日   huta さん

このレビューは参考になった x 0人

オニがく! 巨乳乱舞 (4) 悪堕ち桃太郎ちゃんが、お友達を無理矢理ヤッちゃう! の巻
GUY / 3E
216円 / 6pt (3%還元)
捕らわれの「雉崎」の前に現れたのは悪道に堕ちた桃太郎だった。桃太郎は自由の利かない彼女を欲望のままに犯し始める!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月07日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

前回でも桃太郎に好意を抱いている様子を見せていた雉がふたなり化によって暴走している桃太郎に襲われてしまうという、ある意味ふたなり化では定番のパターンですね。
(横で赤青コンビが犬猿犯したりもしてますけど)

1、2、3と続いた中でもふたなり化や襲う側に余裕がないのは初で、毎話毎話異なる展開をしてくれるのは本当にうれしいです。

絵はいつも通りエロいのでその点も安心です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

やりたがりさせたがり

2016年12月16日   KIT さん投稿数 : 1位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC saseco vol.1
Rebis 高遠くろ助 水龍敬 TANA 緑のルーペ 七保志天十 ジャイロウ 右脳 一弘 灯ひでかず / 茜新社
880円 / 24pt (3%還元)
「みんなビッチでみんなイイ!」茜新社だけど変化球じゃない! ストレートなビッチ専門誌です!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月09日
  •    

文字通りビッチ娘専門な作品集。
見た目どおりなビッチもいれば、清楚に見えて実は
ビッチだったというギャップもあって一筋縄では
いかない内容で楽しませてくれる。
体つきの良い熟女とかも出てきたりしてまたたまらない
シーンがてんこ盛り。
徹底的にHを楽しみたいなら損はしないと思う。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

尻と快楽責め

2016年12月16日   ハイランダー さん

このレビューは参考になった x 0人

メスはめイキぞめ
空巣 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC失楽天』の主翼・空巣の単行本第2弾! 成熟したメスとオスが己の肉体を武器に交ゲームを展開する混戦短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月09日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

巨乳、というか爆乳も美味しい漫画ですが、意外とこぶりなオッパイが描かれたりもしています。巨乳に集中した感じじゃない。むしろ、ムチムチのお尻が好きな人、涙を流してイクのを我慢している女の子が好きな人向けだと思います。

巨乳もちっぱいも居ますが、尻に関しては全員素晴らしく豊満です。ちゃんとすべての漫画で尻をフィーチャーした画があったと思います。バックが大好きな人なら嬉しいはず。

あと、快楽責めの要素が強いのでそういうのが好きなら満足できるはず。とにかく女の子が涙ダラダラに表情を崩して、イキまくってます。ブラックな要素は一切無いですが、女の子を辱める作風が好きなら嗜虐的な満足が得られます。特にこの快楽責めの要素は空巣先生の漫画にユニークなところだと思います。

ああ、純愛とか叙情的な要素は一切ありません。いい体の女の子が挿れられて善がる、ストレートな単行本です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!人外娘の楽園

2016年12月16日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

僕だけの向こう側
AHOBAKA / 茜新社
1,150円 / 31pt (3%還元)
ドMの地平線の果てには人外魔境がある――G4M[ガールズフォーム]誌上で異彩を放ち続けるモンスター娘漫画が遂に集成!! 衝撃のAHOBAKA初単行本!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月10日
  •    

クモにアルラウネにラミアに・・・基本的には普通の女の子は出てきません。しかし、全体的に見れば普通の人間の部分も多く取り入れてありますので完全に人外という感じでは無いかと思います。しかし、普通の人には出来ないような内容ばかりですし、特殊な環境・条件で攻められたいという方々にはお勧めの作品かと思います。自分はG4Mで作者様の名前を知って購入しましたので女性上位の方々にも喜ばれる作品では無いかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

清楚で清潔感のある女性キャラが、記憶に残る一冊。

2016年12月16日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ヒトカラ
かたみこいみずえ / ヒット出版社
1,080円 / 30pt (3%還元)
表題連作「ヒトカラ」シリーズ中心に9作品を収録したファン待望の読切作品集!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月11日

レビュアーが選んだジャンル :

都市伝説とか、会員制カラオケの店で繰り広げられるコト
とか、クローズドな空間での”出会い”をストーリーへと盛
り込んだ短篇が光る、”かたみこいみずえ”先生、四話構成
の表題作と短篇五本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、街の”とある通り”には、都市伝説で、
自ら、誘ってはこないけれど、あるコトを指摘すると、ヤ
ラせてくれる女性が出没する。と、聞いた主人公・・・な
「Street すいーつ」。ヒロインの側にも都市伝説があって、
それが見事に叶う(かなう)、短篇でした。
読んでいて感じたのは、登場する女性キャラクターが清楚
な美しさをもって描かれていた点。構成やストーリー展開
も、”ボーイ・ミーツ・ガール”な類型から、忠実に則った
(のっとった)スタイルで、安心感のある読み心地を味わえ
ます。清楚でピュアな女性キャラクターが記憶に残る一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

お嬢様を全裸で背負うのはおっぱいが当たって気持ちよさそう

2016年12月16日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

アルプスの廃人窟
keso / 三和出版
340円 / 9pt (3%還元)
足の不自由な令嬢と案内人が大自然の中でアドベンチャーファック! 遭難の危機をアクロバティックなセックスプレイで乗り切る!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月11日

タイトルと言いキャラデザと言い、同人ならともかく商業作品で出すには限りなくアウトに近いアウトに思えるのですが、出版社様がOKって言うならOKなんでしょう。
実際、気になって買ってしまった自分が馬鹿だった爆笑するほど馬鹿馬鹿しい内容です。
山の谷にかかった無茶苦茶な渡り綱に、羊飼いの少年も車椅子のお嬢様もツッコまないから一見シリアスな雰囲気を醸し出そうとしてるけど、全裸で本番しながら言っても微塵の説得力もないです。
全体的にツッコみ不在のまま進んでいき、屈指の名シーン「お嬢様が草原に立つ」を迎えます。
いや、それネタバレって言われるかもしれませんが、自分的にはこの絵面で行く以上、立つ所までは想定内でした。
しかし、まさかそんな不条理な方法で足を直すとは思いもよらず、どっちかって言えばそっちの方が大どんでん返しの作品なのではないかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”褐色”と”色白”の、対比が巧みな短篇作品。

2016年12月16日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

秘書課に棲む魔女 ~黒ギャルビッチ・女喰い~
B-RIVER / エンジェル出版
324円 / 9pt (3%還元)
秘書課の真面目女子を黒ギャルビッチな秘書が巻き込む。乱交パーティにご招待。淫乱仲間にしてアゲル♪
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月15日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

登場人物の”錯綜”する人間模様が、垣間見える一巻目。

2016年12月14日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

実践18禁!! 処女がカラダで試す極限快感 1巻
しみず清麿 / 秋水社ORIGINAL
324円 / 9pt (3%還元)
「直接生で確かめてみて?」処女マンガ家が仕事のため、アシスタントにエッチの指導をお願い! いきなり生でホントにいいの!?
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2016年11月29日

レビュアーが選んだジャンル :

非常にシンプルな作画が印象的な”しみず清磨”先生の表題作
第一話から第三話までが収録された、一巻目。
印象的な収録作品は、担当編集から、今まで描いたことの無
い”そっち方面”の作品オファーをうけた、漫画家なヒロイン。
男性経験のない彼女には、リアリティのある作品は難しくて、
な「第一話」。アシスタントの男性が、”彼女”とカラんでい
るトコロを熱心に”視察”しているヒロイン。”必死”さが伝わ
ってくる、第一話でした。
読んでいて印象的だったのは、独り身のヒロイン、担当編集
には別の売れっ子女流漫画家、アシスタント男性と、その彼
女など、錯綜(さくそう)する人間模様が、同時進行で展開し
てゆく点。ダイナミズムのある、読み心地が楽しめる一巻目。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

今回は男女とも後ろの穴 ただし攻めるのはお姉さん

2016年12月10日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

ボンデージ魔女の異世界召喚ショタ搾精儀式 第2話
新道一 / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
【電子書籍描き下ろし!】豊満S魔女・レオノーラに弟子入りしたショタ少年・聡美は、アナル棒&ペニパンで前立腺性感を磨かれてしまう!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年12月10日
  •    

[作品内容]にも書いてある通り、この第2話は後ろの穴に特化した構成になっています。
まず女性側が少年の穴を執拗にもてあそびます。
改造すると言い換えてもいいかもしれません。
女性用の擬似棒を受け入れやすい口径に広げ、中に媚薬を塗り込み、女の穴に勝るとも劣らない性器に仕立て上げます。
満を持して出来上がった少年の穴に、擬似棒を差し込むお姉さんの表情が本作の最大の見所ではないかと思っています。
少年を意のままに服従させ、開発した上で後ろから犯すと言う、男性的征服欲の充満に興奮するお姉さんの心境が伝わってきます。
ただ、これで終らないのが流石です。
後ろの穴と棒と言うアイテムは同じでありながら、今度は男女が逆になって第二ラウンドが開始されるのです。
少年の上に跨って屈服させつつ搾り取る、攻めの姿勢の女性像が満載です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日