新着レビュー

3

2016年12月21日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

【セット】ぬるぬる快感マッサージ~あ! ソコは刺激しないでください 3
きょん / グループH
648円 / 18pt (3%還元)
欲求不満の人妻にエロマッサージ!! ぬるぬるエステ体験で人妻達のアソコは即トロトロに…☆
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月09日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなりものにして機械姦もの

2016年12月21日   クロネコ さん

このレビューは参考になった x 0人

ふたなり怪盗ナイトルージュ ~恥辱の警備システム~【単話】
こっぱむ / キルタイムコミュニケーション
324円 / 9pt (3%還元)
成金のお屋敷に張り巡らされた罠によって捕われの身となってしまったふたなり怪盗のナイトルージュ。今宵、被害者達による復讐の射精ショーが始まる…。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月19日

レビュアーが選んだジャンル :

話の序盤や登場人物がややコミカルながらも
エロの内容はしっかりとしている。
とくに、ふたなりのヒロインがほとんど機械によって
堕落していく流れ自体はオーソドックス。
ただ、所々にヒロインを貶めていく執念が入っているため
自動的に落とされていっているという感はない。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!一人の少年に愛を注ぎ込む女の子(お姉さん)達

2016年12月21日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

ハーレム部隊は僕をしゃぶりつくす
きひる / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
お肉とお肉で男を挟む強烈サンドイッチが正に実用的。迫力満点の複数プレイが目を奪う、新鋭「きひる」1stコミックス。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月18日

10話入りの短編集で、同作者初単行本です。
ちなみに、DLsite的には先に発売になっている「僕のハーレム(BJ064423)」は通算3冊目の単行本です。

[作品内容]に書いてある収録作品の中で末尾の1話以外は全て一人の男に対して女の子が複数でご奉仕する作品です。
「特上!! 護衛隊 1〜5」:6人の護衛お姉さん×ショタ。
「お嬢ハナ様」:お嬢様1+親衛隊少女2の計3人×少年。
「実験中!!」:天才科学少女2人×少年。
「サマーコース」:箱入りお嬢様1+その親戚2の計3人×少年。
「二人美」:幼馴染の少女2人×少年。
「猛凌の箱」:野球部コーチ女子×ショタ。

年上のお姉さんはもちろん、ピカピカの純潔な箱入り娘であっても、主人公を愛する気持ちが強すぎるあまり非常に積極的で、抱き着いて甘える密着度がどの作品でも共通しています。
また、上記の通り圧倒的に女性側の人数が多いので、主人公の股間を振り向かせようと過激さがインフレする中、純情な乙女らしくヤキモチを焼き、それでいて仲良くおっぱいを重ねて6つの谷間に埋もれる幸福が味わえたりします。
そして、作者様特有の手足が長くてモデル然とした女体美も欠かせない見所です。
相手がショタの場合は胸の高さにも届かない身長差、同世代の少年少女においてもほぼ同じ身長に描かれる高身長女子ばかりで、発育の良い体が目に嬉しいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

逆アナル、有ります

2016年12月21日   ハイランダー さん

このレビューは参考になった x 1人

JK着衣ズム
ぴりりねぎ / 文苑堂
1,080円 / 30pt (3%還元)
セーラー服、スク水、ブルマ…etc、美少女×衣装の激シコ9作品! 新鋭作家・ぴりりねぎが魅せる、着Hに拘りヌいた処女単行本が爆誕!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年12月16日

レビュアーが選んだジャンル :

2作品のみですが、逆アナルがメインの作品、有ります。ぴりりねぎ先生のそういった作品が好きな人も、安心して買ってしまっていいでしょう。ただ、フタナリではなく、ペニスバンド、双頭ディルドです。

実のところ、ぴりりねぎ先生のファンでありながら、購入を少し迷いました。その理由はぴりりねぎ先生の描く漫画の中でフタナリの作品、M男とS女の作品が大好きなのですが、その手の漫画があるかどうか、定かではなかった(まあ、フタナリは絶対無いだろと思っていたが)。結局、そういう作品がないことも覚悟しながら、購入しました。

逆アナル系の作品、たった2作品なものの良かったです。
元々の好みではありますが、女装させられてしまう奴が一番好き。俺は男子らしさを意図的に残した女装モノ(女装モノとしてはこれが正統派だと思うが)が嫌いなんですが、ぴりりねぎ先生の描く女装はそういった部分が無く、単に可愛い女の子状態なので、非常に嬉しいです。
この作品も、別に女装趣味が有るわけもない、ただのオタクの青年が主人公ですが、いざ女装させられてしまうと凄く可愛い。
もう完全に彼がヒロイン状態で、彼の股間部で好きなだけ興奮しろ、と言わんばかりの構図をふんだんに用意していて、なんかもう、最高でした。はっきり言ってフタナリスト向けです、この作品に限っていえば。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

一枚上手なヒロインが、印象的に描かれた一冊。

2016年12月21日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

ショートパンツと色イロ
Noise / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
地味っ娘に元気っ娘、妹に生徒に同級生まで、みんなまとめてショートパンツでかかって来い!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月17日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ストーリーのダークさを読者に感じさせない、不思議な一冊。

2016年12月17日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

真面目な私の言えない淫らな才能
ハルサワ / クロエ出版
1,089円 / 30pt (3%還元)
鬱要素ヌキ! 明るい背徳で気持ちよくシゴける風俗プレイ!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年12月17日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!個人的感想です

2016年12月17日   同人道化師 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

僕の山ノ上村日記 第二村人・海野玲奈
甲斐ひろゆき / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
親の海外転勤を機に田舎に行くことになった純。祖父の勧めで海への散策に出かけ、見つけた小屋の中には全裸の女性!?しかもなんだか積極的に純を誘い―――
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年01月24日

こちらの作品は、電子書籍ではないほうを以前購入していたんですが、この話が個人的に気に入ってしまい今回購入しました。


甲斐ひろゆき先生の作品は何点か購入したことがあるんですが、
この作品は全体的にストーリー性・エロ要素が断トツだと個人的に思っています。
特にこの第二話は、その中でも群を抜いていると思っています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロの集合体

2016年12月17日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

COMIC快楽天 2014年10月号
ピエ~ル☆よしお アシオミマサト ホムンクルス 八尋ぽち 智弘カイ こんちき いちまつ すがいし / ワニマガジン社
540円 / 15pt (3%還元)
ネ兄★創刊二十周年!!!! 初代表紙作家・村田蓮爾カバー×感謝感激ハメヤラれ400頁超マン淫御礼号!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年10月29日
  •    

レビュアーが選んだジャンル :

さまざまなエロスが詰まった作品集です。

やや純愛寄りでありながら、様々な作品が掲載されています。
あと、おっぱいに魅力のある作品も多く入っているのがポイントです。

さまざまなエロスを楽しみたい方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

上手くはいかないけれど、捨てられない恋

2016年12月17日   フジ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

2018年01月15日 正午 割引終了
絶対零度の天国
いとうえい / 松文館
1,080円→ 540円 50%OFF / 15pt (3%還元)
ずっと一緒だった愛と涼。双子の兄妹だから、結婚できないって判ってる。セックスしちゃいけないって事も…。 でも好き! 愛し合いたかった。なのに従兄弟の春樹が下宿して来た日に、愛は犯され、それから毎日弄ばれる。 揺れる女心と兄への愛を描いた長編。表題作「絶対零度天国 第1話」以下「2〜10話」までを含む全10話収録。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2010年12月18日

レビュアーが選んだジャンル :

双子の兄妹でありながら想いを通じ合わせる二人。しかし下宿に来た従妹に妹は弄ばれてしまう。
少女漫画のように繊細な絵柄ですが寝取られメインです。
実用性の高い作品ですが、それ以上に綺麗な物語。思い通りにならない心と揺蕩う恋。ネタバレになるので詳細はかけませんが、歪で純粋な、美しい恋のお話でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

2

2016年12月17日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

【セット】ぬるぬる快感マッサージ~あ! ソコは刺激しないでください 2
きょん / グループH
648円 / 18pt (3%還元)
欲求不満の人妻にエロマッサージ!! ぬるぬるエステ体験で人妻達のアソコは即トロトロに…☆
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月16日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日