新着レビュー

オススメ!ミニっ娘だけとは限らない

2016年12月21日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヤりたい発情り
田辺京 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
こんなミニっ娘に抱かれたい! ミラクルガールズのどポップでどえっちな日常をあなたに♪ 人生変えちゃうミニっ娘たちとの出会いまみれ!!!!!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年05月02日
  •    

個人的にはひもろりを一冊すべてを使って書いてほしかったと思いましたw
しかし、それ以外の作品もロリ系とはちょっと違いますが、少女達が快楽に飲まれ嵌まっていく様子をしっかりと描かれていると思います。告白されてその流れでというものもあれば好きな人のために脅されてなどさまざまな内容のものがあります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

Mシチュ好きのバイブル

2016年12月21日   Mustapha さん

このレビューは参考になった x 0人

Girls forM Vol.9
あかざわRED 丸居まる AHOBAKA 宮元一佐 紅唯まと clover コタツトモダチ atahuta シダ 大嘘 / 茜新社
880円 / 24pt (3%還元)
【絶対に堕とす】逆転なし! ドMシチュエーション限定コミック誌!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月13日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ダンジョンセックス

2016年12月21日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 快楽迷宮 ダンジョンに木霊する牝の嬌声Vol.3
焔すばる TAKE スウィッチ01(画) / キルタイムコミュニケーション
432円 / 12pt (3%還元)
美少女シーフはミミックの丸呑み陵辱&仲間の裏切りレズレイプによって快楽に沈み、女魔人は荒くれ冒険者たちの種付け輪姦により愛しの青年の前で肉悦に堕ちてゆく……。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年07月18日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の娘がダンジョンでセックスする作品集第3弾です。

シーンとしては様々ですが、ちゃんとダンジョンというシチュエーションを活かしている作品であるのがポイントです。
作品数は少ないですが、ボリュームはあるので値段以上に楽しめます。

ファンタジー系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!あどけなくても女の子

2016年12月21日   日本空港 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

少女は今日、
雪雨こん / 茜新社
1,131円 / 31pt (3%還元)
アナタをムチャムチャかわいい夢のラブリーロリ空間で包み込む、これが次世代のフルスペック・ハイロリータコミックだ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年03月26日

大前提として、少女(ロリ)しか基本的には出てきていない作品になります。その子たちが好きであるがためにお兄さんや先生たちを誘惑してラブラブになっていく話ばかりです。基本的には一途で(恋人やHに)少女から攻めていく内容もあれば途中から交代したりお互いを愛し合ったりとまさに夢のような展開かと思います。少女達と戯れてほんわかしたいという方にお勧めの作品ではないかと思います。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ドールに燃料を注入

2016年12月21日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 0人

超最先端彼女
笑花偽 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
摩訶不思議なラブドール・超最先端彼女を巡るハーレムファックな長編♪ ラブラブ&イチャイチャな中出しオンパレード !笑花偽ファン必読の一冊!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年04月24日

11話入りの短編集です。
[作品内容]に書いてある通り8話分が表題作の長編です。
この長編はフィギュア好きの小柄な男のもとに不思議なドールがやって来る話です。
[ジャンルタグ]に「ロボッ娘」というのがあるのですが、それに該当するかどうか迷う作品です。
ドールなので人間を模して造られた意味ではロボットに近しい存在ではあるものの、機械的な成り立ちではなく、どちらかと言えば超神秘的な創造なのでロボットと言う響きとは合致しない気もします。
一方で、燃料を補給しないと停止してしまう所や、マスターに設定された人間との主従関係に縛られている所などはロボットと類似しているとも思えます。
しかし、その燃料が燃料だけにロボットよりは淫魔に見えてしまう瞬間も少なくありません。
いずれにしても、男の性欲に応えてくれて、自らの欲求でも肉欲を求め、生身の女のように可愛くヤキモチを焼き、五人五色な個性のある神秘的な存在です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ふたなり羞恥責め

2016年12月21日   シルバーバック さん

このレビューは参考になった x 0人

天煌聖姫ヴァーミリオン フタナリ調教されちゃう母娘ヒロイン
有機企画(作) 火愚夜(画) / キルタイムコミュニケーション
1,188円 / 33pt (3%還元)
ノクターンノベルズの人気フタナリものが書籍化! 変身ヒロインヴァーミリオンと母のセルシアン。強敵エリスの罠にはまり一ヶ月のフタナリ調教ゲームを強いられてしまう…。
18禁ノベルPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

タイトルに有る通り全編を通じてふたなりものです。
母娘が悪魔にふたなりにされ様々な変態的プレイをさせられます。
内容はなかなかにマニアックなものもあり、ヒロインたちは淫語を叫びまくりますが、それがヒロインたちの激しい羞恥責めやヒロインたちの惨めさを際立たせていて非常に楽しめる作品でした。

ふたなりや淫語、羞恥責めが好きならばおすすめしたい一冊です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ちっちゃい子万歳

2016年12月21日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

ちびっ子たちは夏のにおい
おおぬまひろし / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
細長い腕や肩、絶妙に膨らんだ乳房、イイ匂いのする髪の毛など、2次元ロリの魅力をあますことなく描くロリ界のレジェンド作家・おおぬまひろし最新刊。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年12月26日

レビュアーが選んだジャンル :

年相応なあどけない身体に不相応なエッチを教え込んであまあまらぶらぶに戯れるお話がたくさん収録されています。妹だったり教え子だったりするちっちゃい女の子はどの子も魅力的で、こんな子が身近にいて欲しいと思いました。まぁ、現実だと犯罪ですけど。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ローレグ桃源郷

2016年12月21日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

しょうごの
朝木貴行 / 茜新社
1,131円 / 31pt (3%還元)
なんと赴任した学校では、ロリっ娘達がビキニで学校生活を平然と過ごしていた。ポロリとかモロとか見えまくりな訳で、ロリコンでないはずの新任教師もついつい生徒達と…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年02月26日

レビュアーが選んだジャンル :

読み切り2話と連載物7話で構成されています。連載物のほうは「私立ローレグ○学校」というど直球なタイトルからも分かるとおり、ローレグ水着が制服の○学校に赴任した教師と教え子たちの物語です。ローレグ好きならもちろん、それほど属性がないという方でも、愛らしい少女たちが快楽に踊る姿は一見の価値ありです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

実用性が非常に高い

2016年12月21日   トナカイ さん

このレビューは参考になった x 0人

ヴァニラエッセンス
大和川 / 茜新社
1,080円 / 30pt (3%還元)
大和川の描く女の子たちのカワイイ性欲にドキドキしちゃう単行本! どの子も、清く明るく、いやらしく、健康的なカラダを惜しみなくお見せしちゃいます。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月05日
  •    

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

生々しさが醸し出すエロス

2016年12月21日   京カモメ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おぉきくなったでしょ
EB110SS / 茜新社
1,070円 / 29pt (3%還元)
ロリ漫画専門誌の中でもトップクラスの本物のロリコン作家だから描ける現代っ娘の無毛の色気とドスケベフェラ顔!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年06月11日

レビュアーが選んだジャンル :

エロにはファンタジー寄りとリアル寄りがありますが、本作はリアル寄りです。実に生々しく、それこそ画面から少女たちの匂いまで感じ取れそうです。万事が都合よくいかないことに由来して醸造されるエロスをがっつり堪能できる良作でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日