新着レビュー

今回は本当にアナルオンリー

2016年12月31日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン アナル姦で悶絶ケツマンアクメ! Vol.2
霧生実奈 なちすけ いしみそ る~く(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
ケツ穴徹底陵辱! お尻の穴を敏感にされた美少女がアナルファックで「んほぉッ!」と下品な声で喘ぎまくり! 過激な肉尻スキンシップと肛門調教作品が満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年05月23日
  •   

Vol.1同様、アナルずくしのアンソロジーです。
前の巻では、ほんのわずかながら前にも挿入しているシーンがありましたが、今度は本当にアナルだけです。
あと、スパンキング要素が濃厚ですので、お尻叩き大好きっ子たちにはオススメです。

以下、各収録作品の概要です。
・『蟲巫女のケツゾク』
タイトルの通り、巫女さんが家に代々伝わるという蟲を使った儀式でアナル開発されてしまうお話。
わりとがっつり蟲姦成分があるので、苦手な人は少し注意。
蟲姦以外の、通常の肛門拡張&性交のもあり、そちらも見応えがあります。
抽送を受けてまくれ上がる肛門の描写や、射精後にぱっくり開いた肛門から性液がだらしなく流れる描写が好きな人にはどストライクな作品だと思いました。

・『夏泉先生のトラウマ尻開発』
わりと珍しい、ジャージ系女教師ものです。
スパンキングにトラウマを持つ女教師が、同僚のキモメン教師に過去の記憶を呼び起こされ、尻叩きからの肛門調教を受けるお話。
アナル挿入後のシーンもいいのですが、スパンキングのシーンが非常に良いです。
四つん這いにされ、ジャージのズボンとパンツを足首まで引きずり下ろされて尻を叩かれる女教師の無様な姿が最高でした。
体の描き方が非常に特徴的な作家さんで、その点は好き嫌いが分かれそうではありますが、表情の描き方がとても豊かなのが気に入りました。泣き顔と感じている顔の中間くらいの、なんとも言えない表情が印象に残りました。

・『カゲキなオシオキ』
こちらもスパンキング要素のある作品。
生意気ツリ目系お嬢様が、刺激を求めてアダルトグッズ店でアナルパールを万引き。店員に捕まってお仕置きされる、という王道の展開です。
嫌だ嫌だと言いつつ、序盤からお仕置きされたがっているとしか思えないほどお尻を突き出すお嬢様が最高です。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

エスカレイヤーファンにはおすすめ

2016年12月31日   お尻叩き虫 さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

ヒロインピンチVol.12
歌麿 時丸佳久 神保玉蘭 ヤサカニ・アン こっぱむ Hirno Oni-noboru(画) / キルタイムコミュニケーション
756円 / 21pt (3%還元)
大人気連載中の超昂天使エスカレイヤーを始め、凛々しく戦うヒロインが陵辱快楽に嬌声を漏らし、やがて屈辱のイキ顔を晒してしまう描き下ろしエロピンチ漫画が満載!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2015年06月07日
  •   

安定したクォリティーのヒロイン陵辱漫画を供給してくれる本アンソロジーですが、今回の白眉は『超昂天使エスカレイヤー THE COMIC』。

『超昂天使エスカレイヤー THE COMIC』は、ついに宿敵FM77とエスカレイヤー陣営との戦いが描かれます。
展開は原作通りエスカレイヤー側の負けとなるのですが、その後の展開(陵辱)はコミック版独自のもの。
原作ではエスカレイヤーのみがFM77にレイプされますが、ここではサポートロボのマドカが標的になります。
靴とニーハイのみを残し、ほぼ全裸に剥かれたマドカが雑魚怪人に羽交い締めにされ、FM77に犯されるのですが、「原作でもこのシーンは見たかった!」と思わせてくれます。

事後の描写も素晴らしく、性器と肛門にバイブを突き立てられたエスカレイヤーとマドカが、四つん這いになってFM77にご奉仕フェラをするシーンが描かれています。
特に、涙目になりながらも自分からFM77の巨根を口に含み、ひょっとこフェラ気味にご奉仕するマドカの姿は最高。

そういうわけで、マドカファンにはオススメの回でした。
暴力に屈し、敗北の屈辱を自ら体に受け入れる無様なマドカの姿を、ぜひご照覧あれ。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

表紙の印象とは違うけどいい

2016年12月31日   marimo さん

このレビューは参考になった x 0人

女になった俺の体で初エッチ…しちゃった!? 6
都氏 / モバイルメディアリサーチ
108円 / 3pt (3%還元)
女の体ってすげー気持ちいいッ…!! 突然、女になってしまった俺。家でも学校でも、幼馴染や先輩に敏感な体を好き勝手イジられ…
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年06月07日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

半額セールだったのでシリーズ買いしました。
表紙のしたたるような色気とは中身の絵柄の印象が違いましたが、本編も巨乳の綺麗な女の子へのTSです。
おっぱいの描写がエロくてナイスです。

短期間で三人と関係を持ちますが、相手が全員知り合いかつ不細工はいません。
それが嫌でなくサンプルで気になった方は、この機会に購入検討もありかと。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!エロくていい話だ

2016年12月31日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

咲姫-家族迷宮-
堀博昭 / クロエ出版
1,150円 / 31pt (3%還元)
運命? 宿命? 三人を襲うのは悲劇か試練か。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年07月19日

レビュアーが選んだジャンル :

愛情と淫欲、そして家族との絆を描いたとてもエロくて、切なくていい話です!

ヒロインたちの痴態はすごくエロくてぬけますが、それだけではなく関係を築き、だんだんと愛情を深めていくシーンもいいです!

エロくてストーリーも楽しみたい人におススメです!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!飛び散る汁と跳ねるおっぱい

2016年12月31日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

無慈悲! 絶対種付け謝肉祭
巻貝一ヶ / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
調教・膣謝し盛りだくさんな1冊。温泉旅館で凌辱される母娘や母乳が止まらない花屋の看板娘、性欲を持て余した生徒たちに輪姦される女教師など、ヌキどころ盛りだくさん!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月31日
  •     

肉感的な身体をしたエロい女たちが犯されて堕ちていく話です!

抵抗むなしく、男たちに容赦なく犯されてイキまくる姿にはとても興奮します!輪姦・乱交ものが好きな人におススメの作品です!

興味のある人は購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

非常にいい女体化モノ

2016年12月31日   サイバーピック さん

このレビューは参考になった x 1人

おんなの娘の日
安治ぽん太郎 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
「純愛」「凌辱」「TS」「百合」恥液溢れる処女の楽園! 猥らな少女のお肉はいかが?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月16日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!村の女たちとヤリまくり

2016年12月31日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

僕の山ノ上村孕ませ日記
甲斐ひろゆき / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
田舎のじいちゃんと一緒に暮らし始めたのだが僕を待ち受けていたのは…村中の女神からの種付けセックスのお誘いだった!?
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月19日
  •   

田舎の爆乳女たちと精根尽きるまでヤリまくるエロエロな作品です!

主人公はすげー絶倫でエロい女たちを園肉棒で次々と魅了していきます!女たちもエッチ大好きでイキまくりなので興奮すること間違いなしです!

爆乳・ハーレムが好きな人にはおススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!オッパイが最高過ぎる

2016年12月31日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

やわシコチチメガミ
榎本ひでひら / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
妄想の中で私を犯してたんでしょ? 教え子でオナニーするダメ教師をクラス一の美少女が性教育v 「教師で教え子」を含む全9作+描き下ろし漫画を収録v
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月26日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

柔らかな巨乳ヒロインたちとのセックスを収録した作品です!

みんなおっぱいがデカくて柔らかくて、男好きする身体をしているので興奮しっぱなしです!オッパイが好きな奴なら興奮せずにはいられない作品なので興味のある人はぜひ購入しましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

チ○ポに夢中

2016年12月31日   tomo さん投稿数 : 3位

このレビューは参考になった x 0人

背徳肉淫女
肉そうきゅー。 / エンジェル出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
やってはいけないと分かっていても、肉棒に抗えずヨダレを垂らしてよがりまくるメス達を描く全11作品収録の作品集。人の女をイキ狂わせる喜びとエロス満載!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月28日
  •     

かわいいヒロインたちがセックスに夢中になってアへりまくるエロエロ作品です!

不倫や浮気はもちろん、ちゃんとした婚約者や恋人とするプレイもちょっと特殊なシチュエーションが多くてヌケますよ!

普通のプレイ以外が見たいと思う人におススメの作品です!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!JKがだんだん調教されて…

2016年12月31日   サイバーピック さん

このレビューは参考になった x 0人

娘達へのフォルマリアージュ
野晒惺 / 三和出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
『一体、何回孕ませるつもり!?』おっとり系お嬢様と強気ヤンキー娘が繰り返されるボテ腹凌辱の果てに完堕ちするハードコア!!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年09月05日
  •    

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日