新着レビュー

オススメ!ポルチオノック

2017年01月04日   中性色 さん投稿数 : 5位

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン 子宮ノックでポルチオ絶頂!Vol.1
サバイバル刃 みかわや 雨宮杁亜 ミカリン 愛憐(画) / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
子宮を無理やり突かれ牝の表情でアクメを披露! 女に生まれたがゆえの抗えない弱点を、突いて突いて突きまくられる。子宮ノック&ポルチオ責め特化アンソロジー第一弾!
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年08月06日
  •     

レビュアーが選んだジャンル :

様々な女の娘が子宮をノックされて感じちゃう作品集です。

子宮をノックされるごとに、快感に溺れる様がしっかりと描けているのが多いです。
どの作品も満足できるボリュームです。

ポルチオ系が好きな方にオススメです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!堕ち

2017年01月04日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

初恋デリュージョン
ロケットモンキー / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
本当に好きな人‘以外’に犯されたい! そんな私を受け入れてくれるキミが好き。巨乳彼女は処女だけど生まれついてのBITCHビチ!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月19日

作者さんの女の子の体の柔らかさの表現が凄いです。
サンプル画像が良かったので購入してみましたが、良かったです。
純粋な女の子が彼氏とのデートで映画館に行きますが、複数の男に襲われてトイレで…や、幼なじみの女の子にまさかの性癖があったりなど、色々なシチュエーションが楽しめました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

欲望

2017年01月04日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

汁嬢
板場広し(板場広志) / クロエ出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
COMIC真激の人気連載『暁月夜』を全話完全収録。読切も充実した大ヒット単行本『姉系』に続く、実用度抜群な板場広しの最新単行本!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2013年10月31日

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんの作品は色々読んでいたので、前の作品なども読んでみようと購入してみました。
相変わらずの汁の多さで抜群の安定感です(笑)
閉じ込められた男女が自分の気持ちを抑えられず暴走していく様が妙にリアルで面白かったです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

淫乱な女教師一択だけど全部違う

2017年01月04日   穂積 さん投稿数 : 7位

このレビューは参考になった x 1人

シタガリ・せんせい
はんぺら  / 一水社
1,188円 / 33pt (3%還元)
爆巨乳エロ美女教師の女臭淫液にまみれ、なかなか勃起が鎮まらない一冊、全10作品です。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年12月30日

[ジャンルタグ]のシステム上そんな事は不可能ですけど、できるなら「女教師」のタグを10個つけたいような単行本です。
収録作品に書かれたように相互に関係ない短編が10話入っているものの、それらは全て女教師一択なのです。
しかも、若く経験不足なロリ教師みたいなのは一切なく、全部が妖艶なお姉さんです。
その上、そんな色気たっぷりな女教師に男子生徒が我慢できなくなって強引に襲い掛かる、つまりは陵辱系統の物語も皆無と言っていいです。
健全な男子として美人教師に目と股間が反応していたのは事実でありつつも、きっかけを与えたのは常に女教師の側であって、いたいけな少年がまんまと食べられちゃう系の話で埋め尽くされています。
教師としての目上の立場、女の武器などを駆使して男を追い詰めて、どちらかと言ったら女からの逆陵辱に等しいシチュエーションも一つや二つじゃありません。
ただ、ここまで共通点が多いと同じ話の焼き増しばかりに思われるかもしれませんが、状況が違うのです。
例えば、サンプル2は漫画家志望の男子生徒に対して女体を描くモデルになると言い出した女教師、サンプル3は厳しい叱咤で恐れられているけど彼との秘め事の時だけデレデレになる長身体育教師で、上記の要素は盛り込みつつもキャラとしての属性がまるで違います。
他にも、気弱そうな男の子が大好きな養護教員、怪しい占いが得意な女教師、教育実習生を体で慰める先輩女教師など主軸はブレずに多様なバリエーションを取り揃えています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

誰もが一度は経験する・・・そんなストーリーの作品。

2017年01月04日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

悪魔のささやき 後編
きいろいたまご / 茜新社
324円 / 9pt (3%還元)
振り返ってみれば、きっかけなんて、思い出せないほどに些細なことだったような気がする。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月30日

レビュアーが選んだジャンル :

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!良かった

2017年01月04日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

義理の妹なら溺愛しちゃう?
志乃武丹英 / 富士美出版
1,080円 / 30pt (3%還元)
義妹との匂い立つ愛と欲望の日々を描いた珠玉の9作品+描き下ろしv
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年12月30日

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんの作品が好きなので毎回読んでいますが、こちらの新刊も電子化になるのを待っていました。
相変わらず線がキレイで義妹たちが柔らかくて可愛いです。
水泳をやっている義兄との話しが個人的にツボでした。
次回も楽しみに待ちます!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

女の子がいっぱい登場

2017年01月04日   じろぅ さん

このレビューは参考になった x 0人

公開姦獄SHOW~性欲まみれの男達と108人のマ●コ~
プリ坊(みやっちょ) / モバイルメディアリサーチ
432円 / 12pt (3%還元)
優勝すれば賞金1億! しかし、失敗すれば地獄が…。ハメられ、イかされ、噴かされる公開凌辱ショーが今、幕を開ける――。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2013年07月06日

女の子が体を張ったゲームに参加して、ゲーム内の障害だったり敗北時の罰だったりでレイプされてしまう作品です。
AVとかでそういうシリーズ好きな人は楽しめるかと思います。
多くの女の子が登場し、みんなレイプされていきますがそこまで悲壮感みたいなのは無く、トントンと話が進んでいきます。

1巻と2巻を同時に購入しましたが、1巻はファイル形式が古く別のリーダーを使う人用があるので注意してください。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!赤ずきんを襲う狼!赤ずきんに襲い掛かる陵辱の序章!!

2017年01月04日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おおかみと赤ずきん 第一話
ro / ジーウォーク
324円 / 9pt (3%還元)
祖母にパンを届けに行った赤ずきんの前に狼が現れる。赤ずきんの父親捜しを手伝っていた狼だったが、空腹のあまり赤ずきんの祖母を殺してしまう。
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2014年03月01日

※ネタバレ※ このレビューには作品の内容に関する記述が含まれています。 レビューを表示する

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!狼に襲われる七匹の仔山羊の少女達。子山羊達の輪姦は必見!!

2017年01月04日   裏切りネズミ さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

おおかみと七匹の子山羊
ro / ジーウォーク
216円 / 6pt (3%還元)
母親から言われていた言いつけを破り、狼に蹂躙される七匹の仔山羊たち。許容量を超えた大きさの獣棒が山羊の小さい蜜穴を貫く…!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年08月09日

狼により陵辱される仔山羊の少女達。しかし、一匹だけ時計の中に隠れて、身を隠すも、中から子山羊達が陵辱される様に怯えました。
しかし、狼は時計の中に隠れている事を知られており、時計に隠れる子山羊の運命がいかに・・・・。

ページが少ないのが残念ですが、続きがあるようで楽しみにしています。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!カヤ姉はみんな(夫の同僚たち)のアイドル

2017年01月04日   やっちゃん さん

このレビューは参考になった x 0人

湯けむりの中のカヤ姉【単話】
蒟吉人 / 一水社
216円 / 6pt (3%還元)
ナチュラルボーンNTR体質人妻カヤ姉、今回は夫の会社の職員旅行で温泉へ! 何が起こるかもう明白! そりゃあゆったり浸かってる場合じゃねえ!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2015年09月30日

レビュアーが選んだジャンル :

カヤ姉シリーズは、寝取られってゆうか、ぶっちゃけレイプだろこれ!って感じの話なのに、なぜかレイプとゆう陰鬱なイメージにそぐわないシリーズなんですよね。ひとえにカヤ姉のキャラのおかげですね。さて、寝取られ物である以上、必須キャラとして夫の存在がありますが、こんな女性と結婚した旦那さんが羨ましいとゆうか哀れとゆうか・・・。この旦那さん、ハンサムだし、しっかりした性格の人物に思えますが、妻がしょっちゅう寝取られてるのに、何で気づかないの?・・いや、まー、気づかれたらシリーズが終わっちゃうから、こっちが困るんですけどね(笑)これからも、旦那さんに気づかれずに頑張って寝取られてください、カヤ姉!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日