新着レビュー

オススメ!しつけ

2016年11月27日   さん投稿数 : 4位

このレビューは参考になった x 0人

残念王子と毒舌メイド
月野定規 / コアマガジン
1,080円 / 30pt (3%還元)
つんエロメイドと坊ちゃまの罵り合いSEX!!! うぶな妹が変態兄にだまされ、過激エッチを叩きこまれてしまう! ヌキ特化型濃厚エロス最強短篇集!
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2014年12月14日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

作者さんの作品が好きなので購入してみました。
お金持ちのボンボンと、タイトル通りの毒舌メイドの話です。
作者さん独特のねっとりした表現がすごく話を盛り上げてくれます。
作品も人妻からロリっ子まで幅広く、とても満足な一冊でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

ビター&スイートな、”吉田鳶牡”先生・名刺代わりの一冊。

2016年11月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 2人

お姉ちゃんのナカ
吉田鳶牡  / 一水社
1,188円 / 33pt (3%還元)
罪悪感より快感が優先した家族間のイケナイ遊び…姉と弟、愛欲の近親相姦ストーリーを中心とした11作品収録!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月25日

レビュアーが選んだジャンル :

”甘さ”の中に、微量な”苦味”(にがみ)をしのばせる、その
スタイリッシュなテイストと作風が、味わい深い、読後感
を残す”吉田鳶牡”先生、「オトメザウルス」シリーズから
二本と短篇三本、前・後編構成の三本が収められた作品集。
印象的な収録作品は、以前から、自分の父親と母親の夫婦
関係に疑問を抱いているヒロイン。その事から、将来、自
分は、選ぶ”男”を間違えない、と、思っていた彼女ですが、
な「未来を回想しながら水平に落ちてゆく」。巻頭カラー
で美麗に描く”お姉さん・ショタ”が、”吉田鳶牡”先生の名
刺代わりな短篇でした。
読んでいて感じたのは、スイートさを、前面に打ち出した
”おねショタ”とは少し異なり、ヒロイン・主人公君の置か
れている環境を提示した上で、背徳と快感の”せめぎ合い”
が、ビターなテイストとして、展開の中へ盛り込まれてお
り、読了後の”味わい深さ”を引き立てていました。あえて
ヒロインのカラダを”サッパリ”と描写、スタイリッシュな
絵柄とし、ビター&スイートな読後感を演出している一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!入れ替りもの! まだまだ続きが気になる作品です

2016年11月25日   ゆうさめ さん

このレビューは参考になった x 1人

Exchange~幼なじみと入れ替わり!?~(4)
松任知基 BANANA / NIKI
388円 / 10pt (3%還元)
女の体は少し触るだけでビクビクしちまって…。このままじゃ俺っ!!
18禁マンガPDF
  • 販売日: 2016年11月23日
  •    

BANANAで掲載されている同シリーズを3話まとめた単行本です。
入れ替わり状態も随分と長くなり、ネタが尽きるかと思えばさにあらず。相も変わらず水泳中のトイレ問題や泳ぎにくさ、着付けなどと言った一捻りのある小ネタで楽しませてくれます。
前回までの同級生(男女)を交えた四角関係は一段落しますが、
新たな幼馴染を加え新展開へ。(まあ三角関係なのですが。)
いよいよ戻る方法を探すことになるのか、大学生編へと続くのか。
幼馴染もシチュエーションとストーリーの幅が広がることが期待できますし、また心理描写が丁寧で長く続いてほしい作品ですので、皆様購入してぜひ応援しておきましょう!

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ふたなり機械姦

2016年11月25日   ヒトラー さん

このレビューは参考になった x 0人

二次元コミックマガジン ふたなり機械姦 精液を搾り尽くす機械責め地獄!!Vol.1
しーあーる こっぱむ ペーター・ミツル よーき / キルタイムコミュニケーション
648円 / 18pt (3%還元)
絶え間ない機械の責苦に、射精する快感を覚えてゆくふたなり少女達――。
18禁マンガPDF体験版
  • 販売日: 2016年11月19日
  •   

レビュアーが選んだジャンル :

タイトル通り、ふたなり+機械姦オンパレードです。

しーあーるさんの作品には尿道責めがあって、とても良かったです。
ああいうハードなプレイは貴重ですね。

こっぱむさんの作品もエロかった。
ふたなり踊り子として見世物にされるシチュ……見世物小屋って素晴らしいです。

「ふたなり機械姦」はぜひ、vol2、3と続いていくシリーズにしてほしいです。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

”宵野コタロー”先生の、優しい想いが前面に出ている一冊。

2016年11月25日   一陣の光 さん投稿数 : 2位

このレビューは参考になった x 0人

たべごろバンビーナ
宵野コタロー / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC快楽天』の駿才・宵野コタローの単行本第2弾! マン期を迎えるお嬢ちゃんとネンゴロになる艶事短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年08月06日

いろいろな面で”ふんわり”柔らかい女性を、魅力的に描く
”宵野コタロー”先生の、短篇12本と、本作品集描き下ろし
の後日談二本を収めた作品集。
印象的な収録作品は、同じ会社に勤める主人公とヒロイン。
新年会でのイキオイで口説いたら、すんなり付き合うこと
になり・・・な「Look at Me...」。無口で地味なヒロイン
の印象が、主人公と付き合ううちに変化してゆく、そんな
姿を丁寧に描いた短篇でした。
読んでいて思ったのは、まわりにいる登場人物の”押し”に
押されて、いろんなコトを受け入れてゆく女性を、繊細に
描き込む展開が、”宵野コタロー”先生ならでは、な、優し
く・柔らかな作品内の空気感を育んで(はぐくんで)いる様
に感じました。
”押しに弱い”のに不幸には陥らない(おちいらない)ヒロイ
ンを描く、”宵野コタロー”先生の、想いが前面に出た一冊。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

相変わらず実用度大

2016年11月24日   同人道化師 さん

このレビューは参考になった x 0人

母子姦貞 第2話「母のキモチ」
甲斐ひろゆき / 富士美出版
216円 / 6pt (3%還元)
息子と関係を持ってしまってから数日。毎日セックスしてしまっている。息子が私を愛してしまったように、私もずっと前から…。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年11月11日

タイトルどおりの母親目線?の作品です。
内容は驚きとエロさ、そしてストーリー性が見事に調和した作品だと感じています。
個人的には一話目よりもこちらの二作目のほうがシックリとくる作品でした。
前作に続き今作も実用度大と感じましたのでレビューさせてもらいました。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!ついに最終巻

2016年11月24日   同人道化師 さん

このレビューは参考になった x 0人

社会に役立つ秘宝館 処女・OL・人妻まで各年齢の女性器体験 3巻
カスガ  / eternal
216円 / 6pt (3%還元)
この郷土秘宝館は、地元民が誇る「性文化と性科学の博物館」だ。入場料二〇〇〇円 ただし女性は半額。休館日は毎週月曜日。皆様のご入館をお待ちしております。
18禁マンガ専用ビューア体験版
  • 販売日: 2014年09月07日

今回は今までの展示モノに加え尻穴攻めが加わって部分的にグレードアップしたように思えました。
最終巻になってもクオリティが落ちることなく、今までのクオリティーを継続されている、そう感じました。
実用度も高いと感じていますので、レビューさせてもらいます。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

いろんなシチュが楽しめる。

2016年11月24日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

こんなこと
三巷文 / ワニマガジン社
1,296円 / 36pt (3%還元)
チチと娘と性隷の御名において迷える信徒たちを救う福淫短編集です。痴情の悦びを全裸で享受する強烈至極264ページ。愛するが故にコクなことを強いる1冊です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2016年01月23日
  •     

微乳から美乳、ロリからお姉?熟女?ムリヤリ系からラブラブ。

とにかくいろんなシチュの話があります。話の数が多いのでこんだけあったら好みの話もあるだろうし無理な話もあると思いますが、画力高めで個人的には買ってよかった作品でした。


サンプルが少なすぎて作品のよさが伝わっていない気がします。

絵が気になって興味があったら買いで損はないと思いますが、ムリヤリ系が読みたいとかラブラブ形が読みたいとか一点集中型の作品ではないです。とにかくいろんな話があります。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

オススメ!面白いと思う

2016年11月24日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 0人

奉仕委員のおしごと
胃之上奇嘉郎 / ワニマガジン社
1,080円 / 30pt (3%還元)
『COMIC X-EROS』の天帝・胃之上奇嘉郎のワニ初単行本! 首とアソコを長くして待ち続けた胃之上奇嘉郎12年ぶりの熱願短編集です。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年07月20日
  •   

他の方のレビューにも書いてあるとおり画力が高いです。


画力が高くて女の子のアへ顔がうまいなという印象です。

ムリヤリ系ですが、女の子が嫌がる描写が少ないというか精神的に業務という感じで描かれているので嫌な気持ちにならずに読めるような気がします。


いろんな娘といろんなシチュがあるので個人的には面白かったですね。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

絵が上手い!

2016年11月24日   さつまいもいも さん投稿数 : Best50

このレビューは参考になった x 1人

女のコのなる木
OTSUBU / ワニマガジン社
432円 / 12pt (3%還元)
童貞でオタクな主人公は、ある日‘サイトで女のコが実る植物を発見!’という記事を見つける。調べてみると、そこは親戚の叔父さんの植物園だった。
18禁マンガ専用ビューア
  • 販売日: 2015年01月30日
  •     

サンプルや表紙の絵のまんまです。表紙の描が気に入って純愛とかラブラブセックスものが好みなら購入OKではないでしょうか。

刺激は若干少なめですが特異なストーリーも楽しめ個人的には面白かったです。表紙の女の子とお姉系と2人登場します。

少しモザイク多めなのが残念でした。

このレビューは参考になりましたか?  [ 報告する ]

保存した検索条件

マイジャンル

    編集 ]

    電子書籍おすすめ特集

    最終更新日:6月18日

    ご利用案内

    ご利用可能なお支払い方法

    お支払い方法について

    ドコモ ケータイ払いでポイントが買える!!

    JAPHICマーク

    当サイトは、個人情報の適切な取り扱いをしており、安心してお買い物をお楽しみいただけます。

    スマートフォン

    運営サイト