発売カレンダー

2016年 7月25日 (21本)

上司失格屈辱オフィス~部下にヤられる逆パワハラ~ 第1巻
侍侍 / 眼鏡人 侍侍
220 / 6pt (3%還元)
美人でエリートOLの織田真樹は、休み時間の自慰行為を見られてしまう。その日から、真樹の性奴○への転落が始まった!
上司 OL オフィス/職場 中出し 屈辱 しつけ 巨乳/爆乳
上司失格屈辱オフィス~部下にヤられる逆パワハラ~ 第2巻
侍侍 / 眼鏡人 侍侍
220 / 6pt (3%還元)
美人でエリートOLの織田真樹は、休み時間の自慰行為を見られてしまう。その日から、真樹の性奴○への転落が始まった!
上司 OL オフィス/職場 中出し 屈辱 しつけ 回し 巨乳/爆乳
マンチラしてるJKを発見したので学園内で調教してみた(フルカラー) 4
DEEPER-ZERO / 舞大夢
198 / 5pt (3%還元)
クラスでも可愛いけど目立たない少女、絵夢ちゃんだった。早速彼女のスカートを覗いてみると…なんとパンツをはいていない!
メガネ 同級生/同僚 制服 学校/学園 電車 オナニー 秘密さわさわ しつけ 巨乳/爆乳
(138)
カラダを使ってお兄ちゃんと返済えっち ~キスが百円、本番は千円!?~(2)
DEEPER-ZERO / 黒河澪 赤髭
330 / 9pt (3%還元)
ある日、義兄のパソコンを壊してしまった綾乃。弁償しようにもお金がない彼女は、義兄に迫られカラダで返済するはめに。
義妹 スクール水着 ラブラブ/あまあま 中出し 焦らし 巨乳/爆乳 処女
(12)
美母の手紙・妹の恋文
フランス書院 / 櫻木充
770 / 21pt (3%還元)
息子への深すぎる母の愛情が、兄への切ない妹の恋情が、少年の倒錯じみた要求さえ拒むことを許してくれない。
義母 熟女 未亡人 同居
スチュワーデス姉妹・ダブルレ○プ
フランス書院 / 風吹望
660 / 18pt (3%還元)
冴えた美貌と優雅な出で立ちから気高さを放つ有伽。愛らしさを残しながら、甘く柔らかい芳香をふりまく綾音。
姉妹 制服 屈辱 しつけ 下僕
白と黒の聖奴【人妻・美影】
フランス書院 / 綺羅光
990 / 27pt (3%還元)
美しき人妻・佐嶋美影が守り通した貞淑の仮面は、狂った淫獣たちをおびき寄せる生餌に過ぎなかった。
熟女 人妻 屈辱 緊縛 しつけ 下僕
(6)
若女将と熟女将 美母娘の宿
フランス書院 / 山口陽
880 / 24pt (3%還元)
初々しい見習い女将・理恵子と艶麗な未亡人女将・幸恵――最高の和服母娘に誘われ溺れる、甘く悩ましい癒しの宿!
熟女 未亡人 着物/和服
(6)
ワイルドで行こう
ヒット出版社 / 花犬
330 / 9pt (3%還元)
体育倉庫に佇む日高君の顔はクラスメイトによって痛めつけられていた。
少女 つるぺた 同級生/同僚 ニーソックス 学校/学園 SF 貧乳/微乳 パイパン
(11)
おともだち召喚っ!
ヒット出版社 / ホロナミン
330 / 9pt (3%還元)
会長はどこからか入手してきたグリモワール(魔道書)片手に魔方陣に座り込み、悪魔召喚に勤しんでいた。
少女 つるぺた 学校/学園 ほのぼの 中出し フェラチオ 複数プレイ/乱交 アナル 貧乳/微乳
(5)
誘惑パティシエール
ヒット出版社 / やみなべ
330 / 9pt (3%還元)
学生時代から足繁く通っている「喫茶アモール」。看板娘の萌香ちゃんが日々スイーツを考案するものの、なかなか成果は得られない。
少女 つるぺた エプロン ニーソックス ラブラブ/あまあま 中出し 貧乳/微乳 パイパン 処女
(7)
ぶっしゅ in the すね~く
ヒット出版社 / みにおん
330 / 9pt (3%還元)
思春期ならではの話題に花を咲かせる中、公園の草むらから突如飛び出してきたのは、ホームレスのち○ぽだった!
少女 つるぺた 中出し 屈辱 フェラチオ 複数プレイ/乱交 命令/無理矢理 放尿/おしっこ アナル 貧乳/微乳 ツルペタ パイパン
(8)
家出少女と裏サイト
ヒット出版社 / あわじひめじ
330 / 9pt (3%還元)
公園で見知らぬ男に話しかけられた少女が警戒心を見せると、そのまま強引に公衆トイレに連れ込まれてしまう。
少女 つるぺた 中出し 屈辱 フェラチオ 超ひどい 複数プレイ/乱交 命令/無理矢理 回し アナル 貧乳/微乳 パイパン 処女
(20)
ピンクのフカヅメ
ヒット出版社 / はすぶろくりーむ
330 / 9pt (3%還元)
あたしには悩みがある。それは親友のみかんに彼氏ができてからそっけなくされていること。
つるぺた ショタ 中出し フェラチオ 貧乳/微乳 パイパン 処女
(12)
思いどおりに
ヒット出版社 / みやはらみみかき
330 / 9pt (3%還元)
生意気が過ぎる妹の鈴音に、受験を理由に家族ハワイ旅行を留守番にされてしまった…。
つるぺた 中出し 命令/無理矢理 近親もの トランス/暗示 ツインテール 貧乳/微乳 処女
(15)
おしかけ妹x2
ヒット出版社 / 高永浩平
330 / 9pt (3%還元)
ズリネタ会でなんとかおのれの性欲を満たしていた3人だったが、限界を感じ本物のち○こゲットに乗り出した!
つるぺた ハーレム 中出し フェラチオ 複数プレイ/乱交 近親もの 貧乳/微乳
ゆまはJ○アイドル(仮)! 3
ヒット出版社 / 村田電磁
330 / 9pt (3%還元)
遠山さんが友達のあいちゃんに目をつけてしまった! しかし友達を生贄には出来ない…と、ゆまは命令を無視してしまう。
つるぺた 芸能人/アイドル/モデル 水着 中出し フェラチオ しつけ 下僕 貧乳/微乳 ツルペタ パイパン
(31)

カレンダー

<<

2016年7月

>>

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30

31