発売カレンダー

2011年 9月24日 (15本)

学園対魔捜査官 斎藤綾乃
キルタイムコミュニケーション / 岩重十郎太(作) 友野勘九郎(画)
980 / 26pt (3%還元)
魔物を討ち滅ぼすべく学園に潜入した対魔捜査官・綾乃だったが、罠にはまり、オタク男子の精液を飲まずにはいられない身体へと改造され、三日間の精液調教を受けることに…。
体験版
変身ヒロイン 制服 ミニスカ 学校/学園 足コキ 中出し 屈辱 フェラチオ しつけ 回し アナル 触手
(94)
就活前戯
若生出版 / ズンダレぽん
220 / 6pt (3%還元)
就活中の悟だったが、面接が上手くいかず全敗中…。 そんな悟のためマナ姉さんが一肌脱いであげる。
お姉さん 中出し パイズリ 男性受け アナル 巨乳/爆乳
(33)
姉×妹 ~前編~
若生出版 / Ken-1
220 / 6pt (3%還元)
幼馴染みの姉妹…姉のサツキと妹のミホ。僕らはいつも一緒だった。 だが、僕がサツキと付き合うようになって何かが変わり始めた。 でも僕にはもうどうする事もできない…
お姉さん 幼なじみ 学校/学園 スポーツ 中出し
(18)
マッスルチェアー
若生出版 / 唐辛子ひでゆ
220 / 6pt (3%還元)
勉強に集中できる『椅子』を買いに椅子専門店を訪れた眼鏡っコ。 だが店員さんがお勧めする『椅子』に絶句! なんとそれは黒三角ビキニで黒光りするムキムキマッチョだったのだ!
メガネ 少女 制服 コメディ 中出し ショートカット
(23)
ハンプバング!!!!
若生出版 / 椋蔵
220 / 6pt (3%還元)
コージの調教ですっかりM子ちゃんになってしまい首輪をつけて登校するまでになってしまった緋蕗ちゃん。 その緋蕗ちゃんに突然声をかけてきたのは…なんと僕らのアイドル『凛ちゃん』だった!
学校/学園 恋人同士 しつけ 淫乱 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳
(23)
だめせん
若生出版 / 小石川れんず
220 / 6pt (3%還元)
滝川瑞希・美人で有名な大学講師…そして俺の従姉で同居人。 クールで厳しい瑞希の俺だけが知ってる本当の素顔は甘えん坊ちゃん。 今日もいつものように俺を男と意識しないで甘えてくる瑞希に、俺の我慢も限界で押し倒してしまうのだが…!?
お姉さん 女教師 ラブラブ/あまあま 同居 中出し 巨乳/爆乳
(11)
ペロペロ昼休み
若生出版 / あんしー
220 / 6pt (3%還元)
第2回プルメロ新人コミック大賞佳作作品 「大ちゃんがはっきりしてくれないから 私…変態になっちゃったァ」 大人しい幼馴染みのエッチな姿にドキドキです。
幼なじみ 学校/学園 ラブラブ/あまあま 中出し フェラチオ 巨乳/爆乳
(14)
「青い鳥は…」
若生出版 / 桃之助
220 / 6pt (3%還元)
幼馴染みのちかとの関係に一歩踏み出せない主人公。 だが2人の関係は一通のメールでいっぺんすることに…。 メールに添付されていた画像はちかが主人公の親友でもある男にレ○プされているところ!
幼なじみ ラブラブ/あまあま 恋人同士 寝取られ 巨乳/爆乳 処女
(57)
とりころーるえっち(1)
若生出版 / 夢乃狸
220 / 6pt (3%還元)
今、人気絶頂のアイドルグループ『ソレイユ』。 そんなソレイユでもセンターを務めるナナミのライブ後の楽屋での爆弾発言にメンバー騒然!! 「お客さんに一目惚れしちゃったー」
芸能人/アイドル/モデル ハーレム 中出し 複数プレイ/乱交 アナル 巨乳/爆乳
(50)
プロトタイプアップル(1)
若生出版 / 武内一真
220 / 6pt (3%還元)
オナニーではもう満足できなくなってしまった童貞男・恭介。 そんな恭介の前にいきなり現れた美少女・アップル。 彼女の話では、アップルは最高級ラブドールで恭介の父親が開発したのだとか…。
ロボット/アンドロイド SF 中出し フェラチオ ツインテール 巨乳/爆乳
(41)
水着のお姫サマ
若生出版 / シュガーミルク
220 / 6pt (3%還元)
貧弱な姉・真央のためプールにおいでと誘う妹・舞美…。 しかしこれは巧妙に仕組まれた妹の罠だったのだ!!
お姉さん 水着 中出し 複数プレイ/乱交 命令/無理矢理 巨乳/爆乳
(10)
Summer of Love ~後編~
若生出版 / 東磨樹
220 / 6pt (3%還元)
彼女である『環』を田舎に連れて来た貴明に嫉妬しまくりの幼馴染み朋子ちゃんだったが事態は思わぬ展開に…!? マ○コとアナルを同時に責められ悶絶イキする朋子の姿は必見です!
幼なじみ ラブラブ/あまあま 恋人同士 寝取られ 巨乳/爆乳 処女
(16)
熱血!演技指導
若生出版 / 判カズヤス
220 / 6pt (3%還元)
演劇部で初めての主演を務めることになった京子と桂介。 だが、恋人同士で意気ぴったりのはずの2人だが、なんだかギクシャクで演技もまったくだめ! そんな2人のために部長が提案する練習法は『SEXする』ことだった!
学校/学園 恋人同士 中出し フェラチオ 複数プレイ/乱交 巨乳/爆乳

カレンダー

<<

2011年9月

>>

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30