発売カレンダー

2011年 6月27日 (10本)

獣欲 02
一水社 / SONO カワディMAX やまだのら 橘孝志 ふじたじゅん 獅月しんら かたぱると ぺがさす ふみまん
1,048 / 28pt (3%還元)
”人間だけじゃガマンできない!!”をキャッチフレーズにする老舗獣姦アンソロジー。 オール描き下ろし-本立て。 本誌を読まずしテ獣姦コミックを語るなかれ!!
けもの/獣化 中出し 強制/無理矢理 輪姦 獣姦
(454)
肉調教
一水社 / ふじたじゅん
220 / 6pt (3%還元)
お嬢様大学馬術部の管理人の冴えない中年男。 いつも部員に罵倒の嵐を浴びている。1人だけ同情してくれる女子部員。 ところが男は彼女を逆恨み、レイプするだけではなく、馬の巨根を優しい彼女の股間に…!
けもの/獣化 純愛 拘束 レイプ 獣姦
(21)
少女×ドーベルマン
一水社 / カワディMAX
220 / 6pt (3%還元)
子犬のペティと散歩していた少女(たえちゃんじゃない)。 見失ったペティをようやく見つけると、ドーベルマンに集団レイプを! 助けようとする少女。 しかしドーベルマンの長く黒光りするモノは、少女にまで射程を。
少女 けもの/獣化 中出し 青姦 輪姦 獣姦
(75)
饗宴
一水社 / 橘孝志
220 / 6pt (3%還元)
摩耶は単身赴任中のパパのマンションを訪ねては、SEXしてる奔放な少女。 ある日、散歩中に猿山に迷い込む。 するとボス猿を筆頭に、テクニシャン猿軍団が摩耶の服を次々に剥いで、巨乳をその手でわしつかみ!?
けもの/獣化 輪姦 近親相姦 獣姦 巨乳/爆乳
(55)
獣欲の小屋
一水社 / かたぱると
220 / 6pt (3%還元)
夫の余りに弱すぎるSEX。 欲求不満の妻エリカは、つい飼育してる大事な羊に手を、いや女性器を突き出してしまう。 人妻×羊集団の禁断絵図。
人妻 けもの/獣化 中出し 逆レイプ 獣姦
(12)
豚と牛と私
一水社 / やまだのら
220 / 6pt (3%還元)
学生の頃、学校で飼育していた豚にレイプされた忌わしい過去を持つあやかは、成長してテレビレポーターに。 某日、牛の脱走事件を取材に行く。 スタッフのペニスをしゃぶっていると突然一頭の黒牛が?
お姉さん けもの/獣化 屋外 中出し 青姦 獣姦
(37)
進路相談
一水社 / ふみまん
220 / 6pt (3%還元)
いつも坦任の好色教師にナマで犯されてる麻衣。点数上乗せ目的で言うがままになってるが、調子づいた教師は凶悪な飼い犬の西洋犬を、宿直室に引き入れる。犬は飼い主以上の発情振り。さすがにおびえる麻衣の運命は!?
教師 けもの/獣化 セーラー服 中出し 強制/無理矢理 獣姦
(12)
密売
一水社 / ぺがさす
220 / 6pt (3%還元)
輸入禁止のマントヒヒを密輸入して、あこぎな商売をしている主人公は、部下の女子社員と獣との3pもいとわない好き者だ。 しかも飽きっぽい。「獣も女も一緒に処分出来ないモノかな?」と、悪党は考える。
けもの/獣化 調教 拘束 監禁 獣姦
(35)
からみつく快楽
一水社 / 獅月しんら
220 / 6pt (3%還元)
女子大生の里美は中学生男子の家庭教師をしていた。 ある日、しびれ薬をだまされて飲まされ、気付くと縛り上げられていた。 驚くべき事に眼の前では、母親がバックから犬のペニスを突き刺され、激しく喘いでいたのだ。
道具/異物 母親 けもの/獣化 拘束 輪姦 獣姦
(34)
オタク熊
一水社 / SONO
220 / 6pt (3%還元)
OL知香はアラスカ旅行に。 オーロラを見られずがっくりしたが、へんてこなガイド、マイケルの自宅に招待される。 そこには種々のオタクグッズに加え、何と本物の熊さんが! しかもスーパーエロベアであった。
けもの/獣化 恋人同士 複数プレイ/乱交 強制/無理矢理 獣姦
(26)

カレンダー

<<

2011年6月

>>

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22

23

24

25

26

27

28

29

30