コミックプリズムVol.5

  • コミックプリズムVol.5 [キルタイムコミュニケーション]
{{ swiper.realIndex + 1 }} / {{ items.length }}
コミックプリズムVol.5 [キルタイムコミュニケーション]
販売日 2012年04月07日
シリーズ名 コミックプリズム
年齢指定
作品形式
ファイル形式
PDF
ページ数 273
ジャンル
ファイル容量
376.52MB

作品内容

和姦だって抜ける濃厚エッチをお見せしたい!
ついでにフェチもお見せしたい! をテーマに、
エロ&フェチに拍車のかかる作品が集まった1冊!
今回はかいとうぴんく先生の恥じらい女の子の表紙が目印です!!

もじもじしている彼女はおしっこ我慢中!
照れてる彼女を感じさせたら、すごい勢いでおもらし開始で止まんない★
かいとうぴんく『ガマン出来ないっ!』
憧れのピタピタスパッツの先輩と密室で一緒に。
アクシデントで食い込みおま○こが目の前に。これは襲ってもOKってことじゃ!?
ウメ吉『無防備なくいこみ』
ブライダル相談で再会してしまった元彼と強引に身体の関係をもたされ、
写真まで撮られてしまった香苗。今度こそ決着をつけようとするも
再び元彼のペースにはまってしまい…からすま弐式『Tiara Drop』
その他にも股間を刺激する作品を幅広く収録! 表紙画像のおまけ壁紙もおつけしています!

《収録作品》
表紙はおしりむっちり女の子♪でも感じるのはおっぱいも…/かいとうぴんく
ちょっとダメっ、すごい勢いで出ちゃうから★/『ガマン出来ないっ!』かいとうぴんく
私にも、本物使った濃厚ボイトレして!/『エロゲーをつくろう!3』老眼
見ていただけのあのスパッツが目の前に!/『無防備なくいこみ』ウメ吉
このキモオタ!アソコばっかり責めすぎよっ!!/『アソコ120%』夢乃狸
お姉ちゃんは3兄弟の射精管理までしっかり★/『特濃ミルクお姉ちゃん7.2』せぼい
女子陸上部でち○ちんがバトン役!?/『オトコの娘りくじょーぶ』るしゅーと
元彼に一つ一つ解かれてゆく快楽/『Tiara Drop』からすま弐式
胸はダメっ、恥ずかしすぎるからっ!/『未来の花嫁様』くく維きゃん
二人でねっとりお口アプローチ!/『双子の誘惑ブレンド』楠木りん
タマには身体を使ってお勉強♪/『女編集者とセクシャル・ラーニング』MAKI
無口な彼女がいきなりそんなエロいこと!?/『恋愛メール』トキサナ
天下無敵のお嬢様の秘めた願望/『お嬢様は輪○がお好き!』NAZ
倦怠期を乗り越えるためコスプレに挑戦!/『ある日突然兎さん?』n820
お姉ちゃんのブーツ姿に萌え!/『お姉ちゃんのブーツ式勉強法』新道一
姉まで参戦!ユウ君ピンチ!/『お姉ちゃんと二人になるとろくな事がないっ!』FCT

※掲載されております各プレゼント企画等は電子書籍版では取扱っておりません。

著者作品一覧

作品をもっと見る

販売作品

レーベル作品一覧

作品をもっと見る

この作品を買った人はこんな作品も買っています

最近チェックした作品

開催中の企画・キャンペーン