「別冊コミックアンリアル 脳姦アクメ編デジタル版Vol.1」

別冊コミックアンリアル 脳姦アクメ編デジタル版Vol.1

脳から直に感じる快感、すごすぎるぅ!!

業界騒然の「脳姦アクメ」アンソロのご紹介です!!!

脳姦とはなんじゃ?という方も多い方と思いますが、
「触手やナノマシンが脳内に進入し少女を意のままに操る」と頂いた紹介文にあるように
脳に直接刺激を与えて快感を与えまくったり操っちゃったりする、
究極の凌辱プレイなのです!!!!
いやあ、脳を直に犯されるなんて、堕ちないわけにはいかないですよね♪
快楽しか感じられないほど頭のなかを弄くり回される少女たち……
ぜひ一度お試しあれ!

別冊コミックアンリアル 脳姦アクメ編デジタル版Vol.1

便に封じ込めた悪魔。
魔女アデルの息子ダンと娘デボラは
入室を禁じられていた部屋に入り、封じられていた悪魔を解き放ってしまう。
悪魔は黒い霧となってデボラたちの体内に侵入し、
未発達だった性感を覚醒させ禁断の兄妹交尾へ…。
駆けつけたアデルもついには……。
『魔女ガ悪魔ガ…』 しょむ

別冊コミックアンリアル 脳姦アクメ編デジタル版Vol.1

冒険者になったばかりの女戦士ファムルと新人の彼女をサポートする女賢者リリィ。
「まだ初心者なんだから」と難しいダンジョンに行くのを止めるリリィを見返すため、
一人発見されたばかりの迷宮へ足を運ぶファルム。
しかし、そこで植物型の魔物に犯され、脳から胞子を植え付けられてしまう。
そしてファルムを助けに来たリリィも……
『シードベッドヘブン』 ソメジマ

別冊コミックアンリアル 脳姦アクメ編デジタル版Vol.1

亜人の里姉妹仲良く暮らしていたホーラ。
だが、里に人間の商人が現れてから彼女たちの日常が一変してしまう。
人間が置いていった鉢植えから伸びだした触手に 頭の中をかき回され快楽を味わう姉のへルシリア。
里でただ一人無事だったホーラも蟲を体内に植えつけられ……
『種蒔く人』 あしもと☆よいか


シリーズも好評配信中!
合わせてどうぞ♪

別冊コミックアンリアル 脳姦アクメ編デジタル版Vol.2
『別冊コミックアンリアル 脳姦アクメ編デジタル版Vol.2』

電子書籍おすすめ特集

最終更新日:11月17日